Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

突撃訪問!

今日は雨ですよ・・
ひんやりしています♪
a0142343_1137172.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11372439.jpg
最近・・・
僕ちんのオカンは帰りが遅くてね・・・
朝も寝坊ばっかりでさ~~
平日の僕ちんのお散歩は省略系ばっかりなのだ!ふんっ!
そのうち・・・グレてやるぅ~~~(笑)
                                  Danちん より


3連休の3日目・・
雨だったけど、ラッキーにもドッグランで弾けられたDan
オカンもホッとして・・カフェでお茶・・・
a0142343_11451139.jpg
この時は、パラパラと降っていた雨・・
そして・・・またまた偶然にも・・・
そらちゃんのお友達の・・
マメちゃんと小梅ちゃんに遭遇!!
とってもお久しぶりでワーワー♬キャーキャー♪♪(笑)
そして。。撮りましょ撮りましょってことで!
a0142343_11501055.jpg
みんな・・お利口さん♪
しばし・・ゆっくりお茶なんぞしていたら・・・・(笑)
ザー~~~って雨が激しくなってきて・・
風もでてきまして・・・(笑)
嵐のような空模様・・・(爆)

マメちゃんと小梅ちゃんはお散歩に来られていたので・・・
勿論、歩き。。しかも晴れ間だったので・・・
傘はなしぃ~~!
でね・・・雨が少し小降りになった時に・・
リアン君とはさよならして・・
もしも・・良かったら~~~って!
マメちゃんと小梅ちゃんをDan号でお送りすることに・・・
そこで!じゃぁ~~ってことで・・・
事前に確認したら。。OK~との事。
ふふっ!突撃しちゃいましたぁ~~~(笑)
この方のお家・・
a0142343_11542520.jpg

突然のことで大騒ぎはこのお方・・・
a0142343_1155034.jpg
止まることなく動き回っていて・・おやじに確保される(笑)
a0142343_11553536.jpg

本当に突然~~お邪魔しまして~~
すみませんm(__)m そらパパ&そらままさん(-_-;)
マメちゃんと・・
a0142343_11583952.jpg
既にヘロヘロのDanはそらちゃんの特等席を占領して・・
ウトウト・・・(爆)
こちらはつむぎ君に見つからないようにと・・・
ひっそり息をひそめる小梅ちゃん♥
a0142343_11594365.jpg
カフェで寒かったので・・
お疲れの様子
a0142343_1213293.jpg

すると・・・小梅ちゃん・・
寝床つくりを始めましたぁ~~ 音なしです。
小さいからとっても可愛くって・・
思わず動画。。。撮りました!
その横で寝ているDanもDanですけどね。。(爆)

そして・・・そらままさんから柿をいただくワンズ♥
a0142343_1241914.jpg
a0142343_1242759.jpg


みんなに遊んで~遊んで~って元気いっぱいのつむぎ君
a0142343_1252350.jpg
つむぎ君と上手に遊ぶマメちゃん
a0142343_1254877.jpg

この日の朝には想像もしてなかった展開に・・
と~っても楽しくて・・長い1日だった(笑)Dan家でした(^^ゞ

遊んでいただいた皆さん・・・
突撃訪問しちゃったそらちゃん家の皆さん・・・
本当にありがとうございました(^^ゞ
また・・遊んでくださいねぇ~~♪♪
ありがとう~~!!
a0142343_1292329.jpg




↓↓ お利口さんな僕ちんたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-11-07 12:12 | ワンコ | Comments(2)
Commented by 海パパ at 2013-11-07 12:34 x
こちらも今日は雨。
これから一雨ごとに寒くなります。
Danちんくつろいでますね~
まるで自分のお家みたいですね(^^)v
Commented by daniel-dan at 2013-11-08 10:32
海パパ さま
こんにちは!
朝晩は、Dan地方もかなり冷えています。
ワンコ達には、いい感じの気温のようですが、Danは毛布を一人占めしています(笑)
そらちゃん家は、何度もお邪魔しているので、自分ちみたいにさせていただいてました(汗)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村