Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Labパワーの21.0975キロ

僕ちん・・・
あっ・・またまた失礼(-_-;)
芝生大好き僕ちん・・・
すぐにゴロゴロしたくなるのですぅ~~(笑)
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_10373899.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_1038924.jpg
ホテルのダイニングです!
この日はね・・・
僕ちんはおやじと行動を共にする日だったんだ~~!
おやじ・・・大丈夫か?(笑)
オカンはもう僕ちんに関心はなかったのだ~(爆)
                                  Danちん より


前夜、ザック君家で大変お世話になったDan家・・
本当にありがとうございましたm(__)m

オカンはこの日、ハーフを走る予定だったので・・(笑)
早起きして・・・
Danのお散歩(笑)
今回のお宿は・・
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_10421167.jpg
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ
朝・・テラスにて・・・
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_10435715.jpg
朝食を頂きまして・・
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_10442330.jpg

マラソンのスタート地点まで送ってもらいました。
当日は交通規制があるので、早めに送ってもらって・・・
さっさとその場を去って行ったおやじとDan・・・
そのあと、とっても素敵な公園で遊んだそうです・・
こちら・・
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_1047388.jpg


そんな頃・・
オカンはスタートの準備・・・
すごい人・・・
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_10491834.jpg
オカンのゼッケン番号は「G」で始まるのでこの「E」の看板よりまだ奥へ行って並ばなければ・・
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_10505540.jpg
終わって、調べたら参加者6080人だったそうです!!
本当にすごい人だった~~(笑)
で・・スタートの時にのんきに写真を撮っていたオカン。。
気が付けば・・スタートの号砲が鳴っておりまして・・・
慌てて、ストップウォッチのスイッチを押したオカン・・・
ところが・・・
はい。何が起こるかわかりませんね。。。(笑)
慌てていたのと焦ってしまって・・・
時計がちゃんと動きません(汗・・・)
とりあえず走りながら合わそうとしますが、どうにもこうにも動かない・・・
せっかくこの日の為に買ったのに・・・
時計に集中しすぎて。。。その後、次から次へとアクシデントに見舞われ(>_<)
3キロ地点で脂汗ダラダラ~~
ここで、「もう止めたい!・・私。。帰る。」と思ったオカン(涙・・・)
どんどん後ろから来る人に抜かされるは、体調不良やは、
時計が動かないのでいったい自分は何分くらいで走っているのか・・
さっぱりわからない状態で・・・
本当に止めたくて止めたくて仕方なかったオカン・・・
でもね。。この日は先でお友達が応援してくれている・・・
せっかく寒い中、待っていてくれている・・・
勿論、Danもいるはず・・・
とにかく行けるところまで頑張るっ!!
その頃・・応援場所に向かっていてくれたみんな♥
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_11283081.jpg

するとぉ~~・・・
ラブラドールが沿道にいるではありませんかぁ~~~
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_11204113.jpg
今回のマラソンをお誘いくださった・・
チェリーちゃんママさんがチェリーちゃんと待っていてくれました!
ここで少し元気になったオカン!
恐るべし・・・ラブパワー(笑)
がしかし・・始めにかなりスローペースだったオカン・・・
常にすぐ後ろで関門の時間(足切り)がせまってきておりまして・・・
焦っても早く走れないオカン・・・
とにかく1歩1歩前に進むしかないのであります・・・
ゴールまでには5つの関門があります・・。
きっと、1時間以上は走ってる・・
けどまだみんなに会えない・・・・
そんな頃・・・
あまりにも遅いオカンを退屈そうに待っててくれたみんな
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_1128553.jpg
オカンはまだかぁ~~?
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_11292290.jpg
退屈すぎるぅ~~(笑)
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_11294995.jpg

ごめんね~~(-_-;)
本当に遅くなりなしたぁ~~
やっとみんなが見えました!
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_11351146.jpg
寒い中、本当に長い間待っていてくださって~~
ありがとうございましたm(__)m
この後、何だか不思議に走れたオカン・・・
4つ目の関門はかなりヤバく、ギリギリでしたがクリアー・・
そしたら、そこには再びチェリーちゃんがいてくれまして・・
ママさんと2回目のハイタッチ!!
もう、こうなったら、何が何でもゴールしなければっ!
ジャン!成績は散々でしたが・・完走証
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_11422136.jpg
本当に応援してくださった皆さん・・ありがとうございましたm(__)m
地元の方々にもたくさん応援していただきました。
「あと少しだから~~頑張って~~!」の応援、
小さいお子さんからの可愛い「がんっばって~~!」だったり、相当な数の人から
力をもらって・・・完走できました。ありがとうございましたm(__)m

オカンがゴールに向かって走ってる頃・・
Danは・・森に行って楽しかったようです♪
ナッツ君と
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_1146866.jpg
ククイ君と
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_11462248.jpg
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_11464661.jpg
ふふ~~っ♪
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_1147234.jpg

ちょっとぉ~~その枝~大き過ぎない?
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_1147455.jpg
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_11475351.jpg
気持ちいいよん!
Labパワーの21.0975キロ_a0142343_11481686.jpg

オカン不在の間・・
おやじとDanと一緒にいてくださって~~
本当にありがとうございました。。
この後、無事に合流して~~~
さぁ~~まだまだこれからですよぉ~~(笑)

もうちょっと・・続きます(^^ゞ



↓↓ オカンの応援頑張った~僕ちん達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-30 12:00 | マラソン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村