Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

タリーズコーヒーのワンちゃんセット

僕ちん・・ちょっと目腫れてるぅ?(笑)
寝すぎだったかな?
そして・・・変顔~~(笑)
a0142343_1284715.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1295192.jpg
仕切り直して・・・(笑)
お友達のお家に遊びに来たよん!!
誰のところだと思うぅ~~~(^_-)
ふふ・・・
                                  Danちん より


Woofの翌日はお休みだったDan家(笑)
Danは相当疲れていたようで、朝は一度起きたものの・・・
またすぐに爆睡・・・(笑)
そんなところに・・・
"遊ばない~~?"って連絡もらって・・・・
お友達のお宅にちょっとお邪魔しましたぁ~~!
こんにちは!
a0142343_12413989.jpg


で。。。お邪魔する前に買い物に出かけて、
軽~いランチをしようかと・・
タリーズコーヒーのテラス席に行きました。
勿論、Danも一緒にいられるから・・・
おやじとオカンのランチを頼んで・・・
a0142343_12443452.jpg
a0142343_12444228.jpg
テラス席であることを言うと・・・
店員さんが、「ワンちゃんご一緒ですか?」と聞いてくれて・・・
「はい。」と言うと・・・
「ワンちゃんセットは如何ですか?」と聞かれて・・・
??タリーズにそんなのあったっけ??って思って
「えっ?」って聞き返したら・・・
ワンコにお水とクッキーをくださるとのこと・・・♪♪
わぁ~なんてサービスいいんでしょ!
「はい。。頂きます!」と言ったのでした!
すると・・テラス席まで持ってきてくれました!!
ワンちゃんセット♪♪
a0142343_1247318.jpg
僕ちんのですかぁ~~~(笑)
a0142343_12472954.jpg

このお店だけなのかもしれないけど・・・
何だかとっても得した気分なDanなのでした(笑)


そして・・・お邪魔したのは。。。
前日に引き続き・・・クー君のお家♪♪
a0142343_12501390.jpg
デッキで遊ばせていただきまして・・・
a0142343_12503865.jpg

ガウガウしたり。。
a0142343_12505814.jpg
だら~んて伸びたり(笑)
a0142343_12512477.jpg

いきなり元気になったDan・・・
a0142343_12515978.jpg
嬉しいねぇ~~♪♪

この後、一緒にロングなお散歩行きました・・

つづく・・・(^_^)/



↓↓ 連日お楽しみ中のぉ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-24 12:55 | ワンコ | Comments(4)
Commented by momo&heartyママ at 2013-10-24 14:33 x
こんにちわんこー♪
タリーズにワンちゃんセット・・・あるんですねー❤
残念ながらmomo家町にはタリーズなんて無いのです^^;
でも一時間ほどドライブすると大きなジャスコがあって
そこの一角にペットショップ(ここはワンズも入れる)があって
そこの向かい側にタリーズがー♪
しかもテラスあったような・・・(笑)
寒いと思われますが一回チャレンジしてみたな~!
Commented by daniel-dan at 2013-10-25 12:52
momo&heartyママ さま
こんにちは!オカンも初めてで、思わず「おいくらですか?」って聞いたくらいです(笑)
ここも、ペットショップのすぐそばできっとワンコ連れのお客様が多いからなのかな~って思います♪
そろそろテラス席はギリギリですよね・・・・
Dan地方はしっかり防寒さえすれば何とか・・冬でも頑張れますが、
何より、せっかくの美味しい食事がすぐに冷めちゃいますからね(笑)
タリーズ・・・ワンちゃんセットあるといいですねぇ~~(^_^)/
Commented by チェリー母さん at 2013-10-25 13:29 x
Danママさん こんにちは!
Dan家は活動的ですね。きっとDan君がよい子だからですね。我が家はお店でもじっとしていられず(もうすぐ7歳なのに!)こちらが疲れてしまいます。
さてさて、日曜日の軽井沢、晴れて欲しいですね!
Dan君は、お留守番ですか?もしご一緒ならうちのお嬢さんと対面できるとよいですね。
とにかく楽しみにしています!
Commented by daniel-dan at 2013-10-26 11:42
チェリー母 さま
こんにちは~!
何とかお天気大丈夫そうですね。。。
勿論、Danも一緒ですよ~~!
おやじと沿道をブラブラしてるはずです。。
見つけたら・・声かけてやってくださいませ~~(^.^)
左太ももに「Dan」のペイントしていますから~~~(笑)
オカンはきっと必死だと思いますので・・・
宜しくお願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村