Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ぽん酢と言えば・・やっぱこれでしょ♪

今朝は雨・・・
結構な雨ですよ・・
昨日はおやじとオカンとちょこっとお出かけした僕ちん。。
あの・・・僕ちんにも何かいただけますかぁ?
ぽん酢と言えば・・やっぱこれでしょ♪_a0142343_855239.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ぽん酢と言えば・・やっぱこれでしょ♪_a0142343_8552715.jpg
気温が低くて・・
毛布がとても恋しい季節になりましたね。。
これ・・全部僕ちんの毛布(笑)
気持ち良く寝てたのにぃ。。。
オカンが写真を撮りにきた!!
もうぉ~~起こさんといてよっ!!!
                                  Danちん より


のんびり過ごした土曜日。。
遅めのランチを食べにお気に入りのパン屋さんへ
ぽん酢と言えば・・やっぱこれでしょ♪_a0142343_858281.jpg
テラス席はワンコのOKです♪
ぽん酢と言えば・・やっぱこれでしょ♪_a0142343_8591084.jpg
結構賑わっていたテラス席・・
Danも可愛がっていただきました♪
ぽん酢と言えば・・やっぱこれでしょ♪_a0142343_90058.jpg


それでね・・・
ちょっと遊んで・・・
ぽん酢と言えば・・やっぱこれでしょ♪_a0142343_971634.jpg
詳しくはまた後ほど・・・(笑)
これからの季節・・
週末と言えば…鍋の季節!
先日、と~っても久しぶりに関西の・・アレを頂きまして(笑)
アレ・・・とはね・・
ジャン!!
ぽん酢と言えば・・やっぱこれでしょ♪_a0142343_99325.jpg
ご存知ですか?
関西では当たり前?くらいぽん酢と言えば・・
なんですけど・・・
一時はモノが手に入らない時があったくらいの
ぽん酢でしてね・・・(笑)
最近は関東でも手に入るのですが・・・
とっても久しぶりにコレでしゃぶしゃぶしましたぁ~~!
Danも・・・・?
ぽん酢と言えば・・やっぱこれでしょ♪_a0142343_9123873.jpg

懐かしくて・・・大満足で頂いた・・・
旭ポンズでした!!
ありがとうございま~す(^^)v

さて・・今日は雨・・。
Dan・・どうするぅ~~~?(笑)
予定はね。。ディキャンプなんだけどね(爆)
DanDan降りよね~~やるねっ!Dan!!



↓↓ 雨の日曜日・・お休み中のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-20 12:00 | グルメ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村