Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ようこそ~!アスリート姉弟さん♪

今朝は・・ものすごい風です!
すごいです・・・
雨はあがったんだけど・・・
か・風が・・・
a0142343_10304929.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1031258.jpg
皆さん・・
台風は大丈夫ですか?
僕ちん地方は、今朝遅くに通りすぎたようです。。
おやじとオカンは電車が動いてなくて・・・
ゆっくりしてたよ・・・
しかし。。すごい風だっ!
                                  Danちん より


10年に一度の大型台風・・
皆さん・・大丈夫だったでしょうか?
これからひどくなる地方の方々も・・
くれぐれもご注意くださいませm(__)m

合宿2日目の朝・・・
爆睡だったはずなのに・・・
朝になったら・・すっかり充電OK!
こちらをどうぞ・・音なしです

ちょっと発散して。。。
朝ご飯♪
a0142343_10381629.jpg

ご飯が終わったら・・・
まったりタイム(笑)
a0142343_10385626.jpg
つむぎ君も動きっぱなしでお疲れか・・(笑)
おやじにもたれて・・・
a0142343_10394451.jpg

そらちゃんも・・・呆れてる?
a0142343_10404465.jpg
熱いMr.君は冷たい玄関で・・・
a0142343_10412567.jpg

ちょっと・・・可愛いんですけど・・・
a0142343_10415553.jpg
夫婦みたい♥
a0142343_1042816.jpg
そして。。撃沈の1歳児
a0142343_10424221.jpg

まったりな時間も大切・・
少々、まったりな時間を過ごしていたら・・・
素敵なお友達が来てくれましたぁ~~~!
Danの嬉しそうな顔(笑)
a0142343_10452549.jpg
大好きなパパさんママさんと一緒に・・・
来てくれたのは・・ ニケちゃん&ライ君
a0142343_14302486.jpg
素敵な笑顔を見せてくれたニケちゃん♥
a0142343_110747.jpg
みんなでボールで遊んだり・・・
a0142343_1102646.jpg
ライ君はつむぎ君と意気投合しちゃって・・・
こちらです(笑) 音なしです
それを見ていたMr.君とDanがこっちはこっちで始めてしまい・・・
a0142343_113983.jpg

何だかごちゃごちゃ(笑)
a0142343_1134281.jpg
なんてことをしてワラワラして~~
とっても楽しかったワケです(笑)
みんなで・・・
a0142343_1155970.jpg

Dan家にお立ち寄りいただいたニケちゃん&ライ君家・・
思いがけずさらに楽しい合宿となって・・
大満足のみんな。。
お立ち寄りいただき~~ありがとうございました!!
また、来てくださいねぇ~~♪♪



↓↓ ワラワラ~6Labsにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-16 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-10-16 20:23 x
合宿ですかぁ♪
 このラブの集まりに入りたい私です。触りまくりたいっ!!
元気が良くて、みんな若くて、エネルギーを分けてもらいたい!!
いいなぁ。いいなぁ。
うちにはまったり老犬2頭。。とっても静かです。。。。
Commented by そらまま at 2013-10-16 23:05 x
またまた、お世話になりましたぁ♪
自分の家よりも寛げるDan家(笑)ついつい甘えて
お邪魔させて頂きまして、すみません。

つむぎとライくんの遊んでる姿、改めて見ると、つむぎが
タジタジになってて大笑い!!
優しくて逞しいお兄ちゃん達に恵まれて、ほんと、幸せな奴です

これからも、生意気で甘えん坊のつむぎをバシバシと教育して
やって下さいね~
Commented by daniel-dan at 2013-10-17 13:41
ラフィ&あみまま さま
こんにちは~♪
すでに5歳児のそらちゃんとDanだけならこうはならないのですが(笑)
1歳児のつむぎ君がいてくれるから・・・
エネルギッシュな合宿(笑)になります(^^ゞ
全員で動くとすごいです!
どれが誰の尻尾かわからなくなりますよ~(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-10-17 13:51
そらまま さま
いろいろありがとうございましたぁ~!!
丸一日ワラワラ~楽しいですよねっ!
ライ君・・さすがですよね♪
バシってつむぎ君倒してた(笑)・・でもつむぎ君も諦めないですよね。
Danはパピーの頃からあの根気強さがなかったからとても新鮮です。
まだまだこれから楽しみですねぇ~~(^^ゞ
また、来てね♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村