Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ハードな?お客様~

ちょっとっぉ~
僕ちん・・お疲れぇ~~(笑)
でもね。。今朝はスッキリ~なのだ!
あはっ♪♪
a0142343_1163921.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1165768.jpg
ねぇ・・オカン!
3日間。。楽しかったね(^^ゞ
いっぱい遊んだ気がするよぉ~~(笑)
賑やかだったしねっ!!
ふふっ♪♪
                                  Danちん より


この3連休は本当にいいお天気&暑かったですね・・
朝夕は多少涼しかったものの・・・
合宿にはちょうどよい気候でしたぁ~~~(^^ゞ
土曜日から順番に・・レポートして行きま~す!!
お友達が遊びにきてくれるってことで・・
朝から市場でお買いもの~~
秋の味覚?
毛ガニ・マツタケ・黒アワビ・・・(笑)
a0142343_11124838.jpg
夜までちょっとお預けよん!
さて!やってきましたぁ~~!
こんにちは~~!の挨拶もそこそこに・・・
はい・・この通りです(笑) 音なしです
もうね。。。慣れた家なので。。。
匂いチェックもなしで・・
とりあえずお水を飲んでね・・・(場所・・バッチリ知ってます!)
始まりましたよ!!
ようこそ・・・いらっしゃいませぇ~~
そらちゃん&つむぎ君
a0142343_1121165.jpg

ハードなお客様は・・・こちら(笑)
a0142343_11213557.jpg
そりゃそう~よ!!
若いものっ(笑) ねぇ~~!!
Danも大喜びぃ~~
a0142343_11222974.jpg
それから・・それから・・・
アイツも来たよん♪♪
a0142343_11233916.jpg

Boysは大騒ぎっ!!
誰だ~~~!リモコン。。。お尻に敷いてるやん!!(笑)
a0142343_11251727.jpg

少し遊んだら・・・みんなまったりしたので・・・
市場で買ってきた食材を・・・
食すっ!!
a0142343_11264634.jpg
ワイワイ飲んで食べて・・・・
お利口に待ってたから・・・
そらちゃん
a0142343_11274155.jpg
つむぎ君
a0142343_11281056.jpg
Mr.君
a0142343_11282464.jpg
Dan
a0142343_11283553.jpg
で・・・合宿することに・・(笑)
ガウガウやっては・・休憩でまったりして・・
またガウガウやって・・・
ご飯を食べて・・・
a0142343_11303022.jpg
さすがに疲れたみんな・・・
飼い主よりも先に4頭・・撃沈(爆)
楽しかったんですねぇ~~!
そして・・・一夜明ければ・・・
いきなり始まる・・・(笑)
a0142343_1131577.jpg
紅一点で・・・頑張るそらちゃん♥
a0142343_11322214.jpg

まだまだ続きま~す♪♪



↓↓ ハイパーな3連休をともに過ごした4Labsにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-15 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 海パパ at 2013-10-15 12:26 x
いつもいつも楽しそうですね。
ニケちゃんとライ君はあとで来るのかな?
Commented by momo&heartyママ at 2013-10-15 18:20 x
あららっ!
楽しそうな合宿ー♪
あーまたアワビにマツタケ~?!
くぅーっと食べたいワン!
台風にはお気をつけてです❤
Commented by アテナママ at 2013-10-16 07:16 x
あ〜、土曜の夕方に突撃すれば良かった!(爆)
それにしても、舌出してるつむぎ君、ライそっくりですね!
Commented by daniel-dan at 2013-10-16 16:25
海パパ さま
ふふ。。そうで~す!
ニケちゃんとライ君は。。サプライズゲストだったのですよ~!
ワラワラ~でした(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2013-10-16 16:28
momo&heartyママ さま
ありがとうございますm(__)m
台風は網戸がご近所に飛んで行ってしまいまして・・
危なかった?です(-_-;)
そちらは大丈夫だったでしょうか?
秋の味覚~~美味しかったですよ!みんなで食べるとさらに美味しさアップですよね(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2013-10-16 16:30
アテナママ さま
そうなんですよ~~!
全部、食べてしまってましたからね・・・(笑)
是非、次回は・・・フルでご参加くださいませ・・
お待ちしております(^^ゞ
ライ君つむぎ君ペア。。最高です♪
ホントにそっくりですよねぇ~~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村