Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ス・マ・イ・ル♪

今朝はね・・雨降ってたよぉ~!
嫌な予感したんだよね・・(笑)
実は僕ちん・・雨に日は玄関降りるの・・・躊躇するんだ!
だってねぇ~~着せられるからさっ!
レインコート!!
a0142343_1023389.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10231469.jpg
僕ちんは雨は嫌じゃない・・
レインコートも嫌じゃない・・
着せられてる間がちょっとだけ・・・イヤかな?
だってさ、早くお散歩行きたいのにぃ~~
レインコート着る間・・僕ちんはじ~っと待ってなきゃダメでしょ!
時々、オカンは袖とか通すところ間違えるしっ(爆)
お散歩はウッキウッキなんだけどね(笑)
                                  Danちん より


雨の朝はいつもより時間がかかります(-_-;)
今朝は小雨だったので助かりましたが・・・・
公園は雨だったけど賑やかでした!
a0142343_1027679.jpg
アリー君と
a0142343_10272631.jpg
幸い、途中から雨はあがり・・・
みんなに会えて、トリーツもらえて・・・
ご機嫌のDan・・
でも。。雨の日は帰ってからも時間がかかります。。
なので一足お先に失礼したのですが・・
何度も何度も後ろを振り返り・・・
名残惜しそうなDan・・・
でも、「帰るよ!」と言って公園を出たら・・・
諦めて・・いつもの「ねぇ・・オカン・・楽しかったね♪」のDanになりました!
オカンを見上げて・・・
a0142343_10313276.jpg

小走りすると・・・デヘっ顔で走るDan・・
a0142343_10321014.jpg
でも・・曲がり角になると・・・
真剣な顔になる・・・Dan(笑)
a0142343_10324966.jpg
曲がっちゃうとぉ~~
再びニコニコ~~~(笑)
a0142343_10332636.jpg
雨だったけど・・
スマイルいっぱいのぉ~~朝のお散歩でした(^^ゞ

今日はお天気になるみたいですね~~!
良い、金曜日を♪♪



↓↓ 雨の朝も笑顔のぉ~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-10-11 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村