Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの一人お出かけ

今朝はね~僕ちん・・・
かなり早くからさ、オカンを起こしてたんだぁ~!
そしたらね!オカン早く起きてくれたよぉ~~(^・^)
a0142343_1045637.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10452533.jpg
いつもより早くお散歩に出かけたんだ!
そしたらね。。いつもは会わないワンちゃん達に会ったよ♪
そのかわり・・・いつものお友達とはちょっとしか会えなかった・・・
オカン・・早く出かける予定だったみたいだ(-_-;)
僕ちん・・ちょっとがっかりぃ~~~
                                  Danちん より


突然だったけど・・・
Mr.君のパパさんにお願いして連れて行っていただいたDan・・
悪い仔じゃなきゃ~いいけど・・・
と思いながら、オカンは自宅でせっせと主婦をしておりまして・・・
ちょっとして電話したら・・・
「大丈夫ですよぉ~~♪」とのこと。
おやじが練習から帰ってくるまで・・・と思って
そのままお願いしちゃいました(^^ゞ
途中でフタリの様子を写真に撮って送ってくださったり・・・
パパさんとMr.君とDanで川の字になって寝たり・・・
すっかりMr.君と兄弟のようにさせていただいたそうです。。
ありがとうございましたm(__)m
おやじが帰ってきて・・
お買いものに出かける時にDanを迎えに行きました・・。
「お世話になって~~すみませ~ん(-_-;)」って行くと・・
とっても嬉しそうな顔してDanが走ってきました!
a0142343_10584673.jpg
この後軽~くオカンに飛びついたDan・・
飛びつきはいけないからパピーの頃からさせてなかったけど・・
思わず?飛びついた?・・・
ん?何だかとても嬉しい感じ・・・
こういうテンションのあがり方のしないDanだったので・・・
すご~く意外だったオカン・・・
そして・・・遊ばせていただいていた物をくわえて・・・
自慢げに見せにくるDan・・・
a0142343_1121239.jpg
"こうして遊んでたよぉ~~"とでも言うように・・
Mr.君に押し付けて遊んで見せてくれました・・
a0142343_1133337.jpg
とっても楽しそうなDan。。
ご迷惑だったけど・・お願いして良かったな~と
思ったオカンなのでしたm(__)m
Mr.君のパパさん、ママさん本当にありがとうございましたm(__)m

お伺いするのは久しぶりのDan家・・
何だか素敵なドッグランができていたのですぅ~~
a0142343_1171553.jpg
入ってみた(笑)
a0142343_1174066.jpg
アゴつけ・・させてみた(笑)
a0142343_1181265.jpg
するとぉ~~
またまたスイッチ入りましたぁ~~
今度は音なしです(笑)

いつまでもこうしていたい感じのDan・・
本当に楽しかったんだね♪
a0142343_11104455.jpg
もしかしたら・・・とっても羽を伸ばしていたのかな?
Danには素敵な一日となったようです。
Mr.君家の皆様・・本当にありがとうございましたm(__)m



↓↓ シンクロペアーのMr.君とDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-08 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by もなかママ at 2013-10-09 07:52 x
Mr.君とDanちんは本当に仲良しなんですね。うらやましいです。
しかも自宅にドッグランがあるなんて。足洗い場も可愛いし。
お二人の仲良し画像楽しませてまらってまーす。
Commented by あみかのハハ at 2013-10-09 08:59 x
凄ーい!素敵なドックランですですね。
シャワーもレンガのお風呂も素敵素敵(*´∀`)アハハン♪
まるで双子ちゃんみたいに可愛いです。
ガウガウ動画、想像しただけでも声が聞こえてきそうです☆
見てるだけで癒されます(≧▽≦)
Commented by daniel-dan at 2013-10-09 13:04
もなかママ さま
Mr.君がパピーの時からご近所で一緒に遊んでましたから・・・
お互いに兄弟みたいな感じなんだと思います(笑)
Mr.君が成犬になったら変わるかな?と思ってましたが、今でも同じように遊んでくれるので本当にありがたい存在です♪
Mr.君家・・素敵でしょぉ~~!!
足洗い場はお湯も出るんですよ~~
だから冬場も冷たくないんですって~~♪素敵すぎるでしょ~~!!
有り難いんです(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-10-09 13:10
あみかのハハ さま
こんにちは~!
素敵でしょ~~♪ シャワーはお湯もでるし・・・
レンガのお風呂は(笑)実は花壇でして・・まだ土が入ってないから・・・
フタリを入れてみました(爆)
お互いに横にいるのが当たり前?みたいな存在で本当に良い関係なのがオカンもとっても嬉しいんです(^^ゞ
ガウガウはご想像とおり・・(笑)すごい声でやり合ってました(爆)
ま~いつもの事ですからぁ~~~(笑)
女の子同士だとどうなんですか?うちは男の子しか飼ったことがないので・・と~っても興味津々です(^_^)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村