Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

レトミート!お友達~~♪

今朝は雨だったよ!
昨日の夜から降り出したんだ!
オカン・・やっとまともなレインコート着せてくれたよ(笑)
レトミート!お友達~~♪_a0142343_10413531.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
レトミート!お友達~~♪_a0142343_10444591.jpg
オカ~ン!!早くっ!
今日は雨だからさ・・・
みんな早く帰っちゃうやんかぁ~~!
急いで公園行かないとぉ~~
写真撮ってる場合とちゃうよ!
                                  Danちん より


では、レトミートで会ったお友達を紹介しま~す!
ですが。。その前に・・・
レトミートの日の午前中に Sweet Grassのドッグランで遊んだ様子を・・・
アスリートなニケちゃんライ君は
待ってましたとばかりにボールで遊びます♪
レトミート!お友達~~♪_a0142343_10533475.jpg

でもね。。。Danは・・・(汗・・)
これがDanなんです(笑) (音なしです)
普通はね・・・一緒に走ってみようと思うと思うんだけど・・・
わざわざ邪魔なところでただ立ってるだけっ(爆)
オカンはどれだけ一緒に走って欲しいと思ってるか知ってる??
そこへそらちゃんとつむぎ君がやってきて・・・
レトミート!お友達~~♪_a0142343_10571275.jpg

ほらね・・普通はこうよ!
レトミート!お友達~~♪_a0142343_10572462.jpg
たまたま撮れた・・ライ君とのツーショット!
題して・・・「静と動」です(爆)
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1058039.jpg
みんながこうして遊んでる間・・・
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1059174.jpg
Danは・・・
レトミート!お友達~~♪_a0142343_10591513.jpg
これが・・Danなのです(爆)

さて!
レトミートの集合時間になったので・・・
会場へ
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1101030.jpg
すごい数の人とレトリバー♪♪
恒例の集合写真を撮るためにぃ~~
レトだらけっ(笑)
たまたま隣り合わせたレト達ぃ~~
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1115942.jpg
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1123742.jpg
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1124664.jpg

その中に・・・
初めましてだけどぉ~~
お名前は知ってました!
こまちちゃん
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1135581.jpg
もなかちゃん
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1141459.jpg
の姉妹♪
Danもご挨拶~~
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1145691.jpg

そらからそれから・・・
前日に会った・・ アリーちゃん
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1161974.jpg
ルーク君
レトミート!お友達~~♪_a0142343_1192592.jpg

会場で会ってビックリだったぁ~~
ニコちゃんとネロちゃん
レトミート!お友達~~♪_a0142343_11104099.jpg
ククナちゃんとラムちゃん
レトミート!お友達~~♪_a0142343_11111512.jpg
アイリーちゃん
レトミート!お友達~~♪_a0142343_11113180.jpg
そして・・こちらもバッタリ会って~~お久しぶりのぉ~ マールちゃん
レトミート!お友達~~♪_a0142343_111376.jpg
マールちゃんとは会うととっても意気投合しちゃうDan♪
レトミート!お友達~~♪_a0142343_11134836.jpg

そして・・・こちらも初めましてだった~~
後からわかったのですが・・・
とってもキュートな あみんちゃんと花音ちゃん
レトミート!お友達~~♪_a0142343_11145976.jpg

本当にたくさんのお友達に会えて~~
幸せなオカン♪♪
レトにまみれて~~~はぁ~シアワセ♥

レトミートはまだまだこれからだというのに・・・
すでに興奮状態なオカン(笑)
さぁ~何が始まるのかなっ!!!



↓↓ この後・・・とっても頑張るぅ~Dan達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-10-02 12:00 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村