Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

長~いお散歩

あのね・・・
こんなに明るい時間にね・・・
僕ちんの家に近くをね・・・
みんなでお散歩したんだよぉ~!
何だかとっても楽しかったよ♪♪
a0142343_10505182.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10512154.jpg
いつもと全然違うコースのお散歩・・・
僕ちんにはとっても新鮮だった~~!
だけどね・・・いつものお友達にたくさん会ったんだよ!
みんなにね・・・
"あら~Dan君~こんな時間に珍しいわねぇ~~"って言われたよぉ~~(笑)
                                  Danちん より


朝から2回のペイントとシャンプー頑張ったMr.君。
本当によく頑張ったね・・
a0142343_10561647.jpg
↑↑↑これは・・先日ちょっと話題になってました・・
チクワに見える・・・ササミ巻きの歯ブラシガムで~す(笑)
頑張ったフタリにご褒美♪♪

少し休憩してから・・・
みんなでお散歩行くことにしましたぁ~~!
すぐ近くで新築分譲のオープンハウスしていたので・・・
ちょっと見学~~
2階の窓から・・待ってるフタリを・・パチリ(笑)
a0142343_10584093.jpg
ペイントした名前~
わかるかな??
a0142343_110968.jpg
せっかくだから~って全部の物件・・・見てたら~~
退屈して寝ちゃったフタリ(爆)
a0142343_112081.jpg

お待たせぇ~~~(笑)
さらにお散歩行きますよ~~
どんどん行くうちにぃ~~
あらっ?お友達のお家まで来ちゃったね~~
!!ピンポ~ン♪
誰かが鳴らしたっ!!(笑)
出てきたのは~~
a0142343_1134751.jpg
赤いバンダナした~~ゴウ君~~!!
こんにちはぁ~~!!
大喜びしてくれたゴウ君
a0142343_111416100.jpg
a0142343_11142636.jpg

ちょっとお話してぇ~~
ゴウ君はみんなと戯れぇ~~(笑)
a0142343_11151655.jpg
a0142343_11152768.jpg
今度はゴウ君も一緒にお散歩に加わりぃ~~(笑)
いつもと違う公園へ~~
その公園はいつも夕方にみんなが集まってくる公園でして~~
どんどん集まってきたのです・・・
でも・・公園は暗くて・・お写真ないんだけどぉ~~
10数頭のワンちゃんはが集まり~~
すでに陽は落ちて・・・
そろそろ・・・ってことで
約3時間のご近所散歩・・・して帰りました~~!!
楽しかったね・・・
がしかし・・・・その後・・
我が家で2次会が始まりぃ~~
うたた寝をするDan・・・
a0142343_112532.jpg

日付が変わるまで~~おしゃべりはとまりませんでした(爆)
Mr.君・・本当に一日お疲れ様だったねぇ~~♪
a0142343_112617.jpg
ご近所さん・・飲んでも歩いて帰れるのがいいですねぇ~~!!
また来てねっ♪♪




↓↓ ご近所ウロウロ~楽しかったMr.君とDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-24 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by momo&heartyママ at 2013-09-24 13:53 x
あら~!これなら間違えないですよ~(笑)
二人ともカッコえーなぁ♪
しかもお利口さんに待ってて!
ワン連れで飲んでも歩いて帰れるってナイスです!
Commented by sabmama at 2013-09-24 16:53 x
チクワ。。。

うふふ。今日もちくわに見えました。
Commented by daniel-dan at 2013-09-25 11:52
momo&heartyママ さま
片側からなら間違えないですよね(笑)
ラブって結構毛深くて(笑)少し慣れてきて面白くなってきました(爆)
ご近所さんとワンコ連れで食べて飲んで~って本当に楽しいですよねっ
お近くならなぁ~~~(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-09-25 11:53
sabmama さま
やっぱり??
投稿しながら・・・ニヤけてました(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村