Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

名前を入れてみよう~

3連休は~~ず~っとお家にいた僕ちん!
のんびりしたりぃ~~
忙しくしたりぃ~~
充電中のDan家で~す!!
a0142343_10163584.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10171397.jpg
僕ちんの弟みたいなMr.君。
3連休の初日・・・
彼にはちょっと試練だったかもねぇ~~!
いつもニコニコのMr.君・・・
ちょっと困った顔・・してたよっ(笑)
                                  Danちん より


約2か月くらい前に・・・ こんなことしました♪
当初思っていたよりも結構消えなかったのですが・・・
そろそろ・・・ってことで濃くすることに・・(笑)
施術前
a0142343_1023124.jpg
朝イチでバージョンアップ!
施術後
a0142343_10234523.jpg
濃くなりましたぁ~!

そして・・この日。
初試みぃ~~
Mr.君もペインティングしてみよう~~!ってことで・・
来てくれました!
まずは息抜きぃ~~
a0142343_10271924.jpg
a0142343_10273559.jpg
a0142343_102758100.jpg

Mr.君~~頑張れよぉ~~!
a0142343_1028582.jpg


さぁ~~ちょっとMr.君には試練?かな・・・
a0142343_10303198.jpg
さぁ~どこにするぅ~?
何色にするぅ~~?
a0142343_10352698.jpg

じゃ、始めるよぉ~~!
後ろ足を曲げないように・・・パパさんがブロック!
a0142343_10325587.jpg

オレ・・・(ーー゛)
a0142343_10361243.jpg
でもね・・よく頑張りましたぁ~~!!
はい。こんな感じぃ~~
a0142343_10364462.jpg
で・・・シャンプーします。
するとぉ~~
a0142343_10373321.jpg
やはり…予想通り、初回(下地がないので)だから、少し薄い。
Danは今回2回目だったから、前回よりも濃くなったので・・・
ランチを挟んで・・・
パパさんとママさんのご希望により・・
リトライ決定~~。
再度、上からペイントして~~部分的にシャンプーしたら・・
濃くなりましたぁ~~(^^ゞ
a0142343_1041639.jpg
これで区別つくかしらぁ~~(笑)
a0142343_10415652.jpg

かなりお疲れの・・・Mr.君
a0142343_10422964.jpg

Danが寄り添います(笑)
a0142343_1043396.jpg

お疲れ様だったね~~Mr.君。

少し休憩して・・・
この後。。一緒にブラブラお散歩に出かけました(^^ゞ
その様子は~~
また後ほどっ♪♪



↓↓ 試練に耐えた~~僕ちん達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-09-23 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by アテナママ at 2013-09-23 13:46 x
あはは〜、いいですね。
いっその事、キン肉マンみたいにおでこにDとかMとかついてたら、絶対間違わないかも! 
Commented by 海パパ at 2013-09-23 18:18 x
あはは~!
アテナママさんに拍手!!
我が家は連休で遠出してきたよ(^_-)
Commented by 8972991 at 2013-09-24 12:22 x
わぁ(o^^o)
いーね!
【Mr.】もなかなか良いなぁ〜
うちも考えよ〜
Commented by daniel-dan at 2013-09-24 17:21
アテナママ さま
そうなんです!おでこの話は毎回あがるのですが・・
思いきれないオカン・・・(汗)
ワンコ用にシャンプーハットみたいなのがないと・・・
顔は難しいと思いま~す(笑)
でも・・・いつか・・(爆)
Commented by daniel-dan at 2013-09-24 17:25
海パパ さま
すごい距離走ってきたんですね~~!
お疲れ様でした(^_^)
Commented by daniel-dan at 2013-09-24 17:26
8972991 さま
考えよう~~!!(笑)
いつやるぅ~~?!(笑)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2013-09-25 11:57 x
みっ…みっ…皆でぇ~ワイワイペイント楽しんでぇ~
僕には、見えないし、緊張しっぱなしだったんだぞ~
やられたらやり返す・・・ペロペロ倍返しだ!
   いやっ 100倍返しだ!! U‘ܫ‘
                       Fr.みすたーる
Commented by daniel-dan at 2013-09-26 12:09
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
本当に緊張しっぱなしだったよね~~
お疲れ様~~(^^ゞ でもよく頑張ったよ!!
みんなにお名前呼んでもらえるでしょ?!
今度は何色にするぅ~~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村