Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

新潟遠征

台風一過。
今朝は爽やかな朝でした・・・。
すごい台風でしたね。。
新潟遠征_a0142343_1037392.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
新潟遠征_a0142343_10403519.jpg
僕ちんは・・・
お友達と一緒に過ごしてましたぁ~~!
台風が来る前はね・・・
めちゃくちゃ暑かったんだよぉ~~~!!
お水~いっぱい飲んだ~~!
美味しいもの~~いっぱい食べたぁ~~(^_-)
                                  Danちん より

台風予報だった3連休・・・
おやじのラグビーの試合があったので・・・
ちょっと遠征について行ってきました!
試合は午後からなので~なんてのんびりしてたら・・
3連休でして・・・渋滞・・しっかりハマリました!
SAで休憩・・
とても綺麗なSAでした・・・
新潟遠征_a0142343_10461564.jpg
秋ねぇ~~。。
途中のPAでランチ・・・
ん?ラブちゃんがいましたよ!
新潟遠征_a0142343_1046455.jpg
同じく旅行中の・・
ライト君(イエロー)と1か月違いの妹・・モカちゃん(チョコ)の
兄妹さんに会いました・・・右がDan。
まだ1歳でとっても元気な兄妹さんでした~~(^^ゞ

オカンは舞茸の天ぷらうどん・・
おやじは特製津南ポーク丼・・美味しかったのぉ~~!!
新潟遠征_a0142343_10495614.jpg

そして。。試合のあるグランドに到着~~。
ここでおやじは試合へ~~行ってらっしゃ~い!!
またもや・・オカンとDanは応援もせずに・・(笑)
合流よ!
ナッツ君とククイ君♪
新潟遠征_a0142343_10524725.jpg
この日は暑かったので~
木陰のあるぅ~~松林に連れて行ってくれた72&991君家♪♪
イエ~イ!!スイッチの入るDan・・
新潟遠征_a0142343_10542866.jpg
お尻3Boys・・・
わかるぅ~~??
新潟遠征_a0142343_1055686.jpg
ちょっと走って~~
新潟遠征_a0142343_10575046.jpg
のどが渇くぅ~~
新潟遠征_a0142343_1058750.jpg
こっちも暑くて・・・
ちょっとお茶しに行こう~~って・・ことで
行こう、行こう~~3兄弟みたい?(笑)
新潟遠征_a0142343_10591619.jpg

僕たちも・・・お茶したぁ~~!
新潟遠征_a0142343_10594585.jpg

老舗ホテルでカフェ~~
のんびりしていると~~
おやじからメール。。。
「終わったで・・・」(笑)
急いで~~グランドへ・・
でまたそこから~ちょっと遊べるところへ・・
車降りるなりぃ~~~やろうぜ!
新潟遠征_a0142343_115963.jpg
よっしゃ~~!
新潟遠征_a0142343_1153838.jpg
雄叫びぃ~~(笑)
新潟遠征_a0142343_1155816.jpg
仕返しぃ~~
新潟遠征_a0142343_1161413.jpg
はぁ~楽しかった♪
新潟遠征_a0142343_1163969.jpg
新潟遠征_a0142343_117019.jpg
良かったねぇ~~♥
新潟遠征_a0142343_1171947.jpg

ここで一旦、この日は解散・・
Dan家はお宿へ向かいます・・・
まだ次の日もおやじは試合ありますからぁ~~!
そして向かったお宿・・2度目のお宿・・
ホテルの方も覚えてくださっていて・・・
2度目です♪
新潟遠征_a0142343_119538.jpg

なんと!ここでまさかまさかのサプライズが!!
新潟市内からそう遠くないところで唯一?・・ワンコ(大型犬)がOKの旅館。。
しかも今風のドッグリゾートではない・・・温泉旅館 ホテル太洋
そこでね・・・
偶然にも。。バッタリ!!!
誰だかわかるぅ~~??
新潟遠征_a0142343_11204877.jpg

一緒にお散歩も行ったのぉ~~!!
新潟遠征_a0142343_1121174.jpg

ご紹介は・・次回ねっ♪



↓↓ 遠征にぃ~~ついてきた~~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-17 12:00 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村