Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪

僕ちん・・・オカンの睡魔がうつったみたいだ!
せっかくオカンが帰ってきても・・
お散歩行って、ごはん食べたら・・・
爆睡だ・・・(-_-)zzz
オカンもビックリなくらい寝てたそうだよ(笑)
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_10453287.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_1046428.jpg
綺麗に並んだ写真が撮れたんだって~!
左から・・僕ちんとゴロー君とアリー君♪♪
最近の公園のレギュラーメンバーです!
雨の日も会えるんだよ~~♪
                                  Danちん より


先日。。朝のお散歩で・・・
ん?朝はあまり見かけないラブちゃんだな~~
って思って・・・近づいてきたら・・・
もしかして~~!
「かん吉君~~~?」って言うとぉ~~~!
オレ~~カン吉~~!!!
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_10514537.jpg
と大喜びしてくれました!
時~々、近所で会うのですが・・・
夜が多くって~~~この日は嬉しくって
いっぱい写真撮っちゃいました(^^ゞ
かん吉君で~す!
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_1101373.jpg

Danにも遊んで~って来てくれます♪
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_1122772.jpg
かん吉君も嬉しいお耳になってますね~~
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_1131959.jpg
Danの嬉しいお耳はこんな感じ・・(笑)
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_1145285.jpg
本当にいろんな嬉しいお耳がありますよねぇ~~!
何か。。。似てるぅ~~~(笑)
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_119118.jpg
お名残惜しかったですが・・
またねぇ~とご挨拶すると・・・・
とっても笑顔で応えてくれました(^_^)
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_11105671.jpg
ありがとう~かん吉君。

そして・・・公園に行くと・・
廉太郎君はじめみんなが待っててくれました!
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_11121323.jpg
ゴロー君も
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_11123729.jpg
廉太郎君も
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_11125212.jpg


朝からいっぱいお友達に会って・・・
ご機嫌さんなDanでした(^_-)
お久しぶりの・・・3歳黄ラブ♪♪_a0142343_11192040.jpg




↓↓ 朝から~お友達いっぱ~いのDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-12 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村