Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

退屈な日に・・刺激あり~~!

今朝は雨あがりだったよ~~!
僕ちん地方・・・
昨日の夜中。。すっごく降ったみたいだよ♪
雨あがりはね・・お腹が汚れるから・・・
ボロボロのTシャツ(笑)着せられますのっ!!
a0142343_11215062.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11221330.jpg
オカン・・・?
時々、何言ってるかわらんよぉ~?
僕ちんにどうしろと?
涼しくてさ・・・ハァハァ言わないから・・・
「ア~!ってして・・・」とかオカン言ってるぅ。
訳わからん・・・(;一_一) それで首かしげたら・・・
「OK!OK!」って(笑) 何やそれ~~~(笑)
                                  Danちん より


涼しくなってきて・・・
だんだんDanがハァハァ言わなくなると・・・
笑ってるみたいなお顔にならなくなってきます(汗)
カメラを向けると・・こういう顔になっちゃうぅ!
a0142343_11275835.jpg
笑えぇ~~Dan!!(爆)

先日の日曜日のこと・・。
おやじがラグビーの練習に出かけて、
オカンは主婦・・・Danはまったり・・・の日曜日でした・・
午後にはおやじが帰ってきて・・お出かけする予定だったのですが・・・
グランドがあるスポーツ公園では大会があったらしく・・
とっても混雑していてなかなか帰ってこれなかったそうなんです。。。
やっと帰ってきたのがもう夕方でして・・・
遅いランチを食べて・・さぁ~出かけるぅ~~?
って言ってたら・・
いきなりの豪雨(>_<)
土曜日にデイキャンプでシャンプーまでして帰ってきたところだし・・・
ってちょっと様子を見ているうちに・・・
おやじ、Dan、オカン・・・で川の字でうたた寝が爆睡となってしまい・・・(笑)
気がついたら外は真っ暗でした!
しかもまだ大雨&雷・・・・
あ~もう今日はお出かけなしだ~~~!
と・・Danは一日寝ていた事になります(笑)

そこへ・・・電話が鳴って!!
大雨の中・・・やって来てくれたのは~~!
はい。僕です(^^ゞ
a0142343_113925.jpg

いきなり超~ご機嫌になったDan♪
a0142343_11402118.jpg

そして・・・いつものドタバタが始まり~~
あまりに激しすぎて。。動画もアップできませんっ(>_<)
家に中だというのに・・ハァハァはMAX!!
a0142343_11421788.jpg

嬉しかったんですよね~~~!
a0142343_1142464.jpg

でもね・・・「はい!終わりぃ~~」っていうとね・・・
教えてもいないけど・・
Danのシマシマ君で休憩するMr.君
a0142343_11434415.jpg
みんなアゴ乗せるの好きよね♥
a0142343_11441115.jpg

とっても退屈な日になるところだったけどぉ~~
Mr.君が来てくれて~~
刺激的な日になった・・日曜日でした(^_^)/
いつも、ありがとう~~♪
a0142343_11462877.jpg




↓↓ とっても嬉しかったDanにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-11 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-09-12 09:40 x
たっぷり睡眠をとった後のドタバタはさぞ。。。(笑
退屈な一日にならずに、よかったですね。
仲良しさんが遊びに来てくれて、一気に賑やかなDan家の様子が目に見えるようです♪
Commented by daniel-dan at 2013-09-13 10:56
ラフィ&あみまま さま
こんにちは~!
そうなんです・・ドタバタ。。すごかったです。。
家の中であんなに激しくハァハァ言ってたのがビックリです(笑)
長~いお散歩よりも、数分のあのドタバタがワンコには何よりのストレス発散なんですよね(^_-)
それにしてもラブの男の子が2頭・・・走り回ったら・・・
PCはぶっ飛ぶは、ラグはグシャグシャになるわですごかったです(笑)
動画撮ってましたが・・・公開できませんでした(爆)
まったりな日曜日・・本当に一気に賑やかになって目が覚めました(笑)
ご近所友達・・・ありがたいです(*^^)v
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村