Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコにも睡魔ってあるぅ~??!

昨日は、突然すごい雨が降ってきてね・・・
僕ちんのお散歩は1時間くらいオアズケになった。
今朝は、降ってなかったけど・・・
草が濡れていて・・みずみずしかったよ♪
a0142343_104356.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10432729.jpg
今に始まったことではないけどね・・
最近、特にオカンが良く寝る(笑)
僕ちんの晩ご飯・・・お散歩から帰って体温がさがるまで待ってね~
なんて言いながら・・オカンは寝る。
そして・・・何時間も起きてこない(-_-;)
おかげで僕ちんの晩ご飯は夜中になるのだぁ~~(>_<)
まっ・・一緒に横で僕ちんも寝てるんだけどね(笑)
                                  Danちん より


本当に毎日睡魔と闘っているオカンであります(-_-;)
何があったのか・・・
全くわかりませんが・・・とにかく眠い毎日なんです(爆)

先日の休みの日。
久しぶりにオカンとDanのフタリでお出かけしました。
おやじをラグビーの練習に送って行き、
そのまま、お友達と待ち合わせの場所へ・・・

飼い主のカフェランチに付き合ってくれました。
トトロ君
a0142343_1111627.jpg
クララちゃん
a0142343_1113081.jpg
Dan
a0142343_1115240.jpg

ここの カフェにはVIPなお部屋があって・・
落ち着いた家具と程よい明るさ、お友達とだけ・・のスペシャルな空間で・・
ワンズもゆっくりくつろげます(^_-)

いつも仲良しのトトロ君とクララちゃんもまったり~
a0142343_11141478.jpg

でもね、クララちゃんはDanのそばにも来てくれます♥
a0142343_11145149.jpg

クララちゃんはトトロ君の腕枕♥♥
a0142343_1115232.jpg

ちょうど、午後の一番暑い時間だったので、
今回はドッグランでは遊ばずにまた涼しくなってから~~(^^ゞ
ってことで、帰宅したのですが・・・
この日は、大した運動もしていなくて・・・・
なのに、夜・・Danったら!
超~爆睡(-_-)zzz
a0142343_11174458.jpg

いつもなら、起きる物音にも反応なし・・
触っても反応なし・・・
とにかく爆睡・・・
a0142343_11183647.jpg

最近では珍しい爆睡っぷりでした。。

朝から遊びまくった日ならわかるんだけど・・・
ちょこっとお出かけしただけのこの日・・・
ワンコにも睡魔ってあるのかなぁ~~~??!
そもそも、ず~っと寝てるのがワンコだけどぉ~~
長い時間の爆睡ってあんまりないと思うんだけど・・・・

Danも夏の疲れ~癒してるのかしら・・・・
オカンの睡魔は未だに居座っております。。。(笑)
何とか乗り切らなければ~~(^_^)/



↓↓ 睡魔と闘ってるぅ~?Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-04 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by アテナママ at 2013-09-04 14:33 x
ワンコの寝顔って、みてるだけで幸せな気分になりますよね〜。

ママさん、お疲れなんですよ。あまり無理せず、どこかで寝だめしてくださいね。
Commented by daniel-dan at 2013-09-05 13:08
アテナママ さま
Danの寝顔にスリスリするのがサイコーです!
おやじと取り合いですね(笑)
寝返りうつ瞬間とアゴの位置決めをしている時がたまりません(爆)

ありがとうございます。。最近は毎日寝だめですわぁ~~(笑)
しっかり寝ます(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村