Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

荷物~届いたよ♪

ねぇ・・オカン・・
最近、宅配があんまり来ないねぇ~(笑)
僕ちんのお仕事・・・できないやん?!
お届け物~来ないかなぁ~~!
荷物~届いたよ♪_a0142343_1124582.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
荷物~届いたよ♪_a0142343_115255.jpg
暑い日が続きますが~
如何お過ごしですか~~?!
今年はまだセミが鳴いてますね~~
まだまだ暑いのかなぁ~~~(;一_一)
                                  Danちん より


毎朝、どんなに時間がなくて、必ず行く公園・・
みんながいてくれると何だかホッとするオカン。。
荷物~届いたよ♪_a0142343_1111074.jpg
最近、レギュラーメンバーなのが・・廉太郎君♪
荷物~届いたよ♪_a0142343_11113333.jpg
7か月だけど。。まだまだ大きくなるねぇ~~!
とっても人懐っこいんです♪

さて・・・
この週末は本当に暑かったですね~
なのに。。Danったら・・・・
わざわざ・・・超~暑いベランダに・・・
自ら出て、お日様に当たるDan・・・(笑)
荷物~届いたよ♪_a0142343_11125971.jpg
ハァハァ言いながら・・
でも日光浴も大切だから・・・
自分から入ってくるまで放置・・・
ハァハァが激しくなってきたら・・・
家の中に入ってきて・・・お水をガブガブ・・
そして・・・クールボードへ直行~!!
暑かっただろうに・・・・(笑)
ちょっとホッとしたころ~~
ピンポ~ン!
さぁ大変です♪
最近、Danは宅配が来ると、一番に玄関に行って・・・
ダンボールが届くと・・頂~戴!!って
箱をガブリ・・・2階のリビングまで持って上がります
荷物~届いたよ♪_a0142343_1118677.jpg
始めはとっても下手で
何回も落として、上手にくわえられなかったのですが
ちょっとコツを覚えて・・・
でもね・・・箱はこうなります(爆)
荷物~届いたよ♪_a0142343_11193968.jpg
だから、大切な荷物は絶対に任せられない(>_<)
宅配の人が届けてくれるものは全て自分のものだと思い込んでいるDan
オカン・・僕ちんの美味しいものですか?
荷物~届いたよ♪_a0142343_11205041.jpg

残念ながら・・・
今回は違いました。。。
ちょっとエコな洗剤・・・購入してみたオカン・・。
おやじのラグビーの洗濯物と・・・
Danのタオルや敷物と・・・
何かいい洗剤ないかなぁ~って探しています。。。
いいのがあれば~教えてくださ~い!!




↓↓ お荷物運ぶぅ~~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-09-02 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村