Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

停電でイライラ??

この日の朝は・・・
こんな事になるなんて思わなかったよ♪
だからご機嫌の僕ちんだった・・・
停電でイライラ??_a0142343_1128386.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
停電でイライラ??_a0142343_11291149.jpg
夕方暗くなってからだったと思うよ。。
ゴロゴロ・・・ピカ~ン・・・ドッカ~ン!!
ものすごい、稲光と雷・・・
その後ね・・ものすごい雨だった・・・
するとね・・突然・・僕ちんに風がこなくなったんだ・・・
涼しい風・・ん?なんで??
                                  Danちん より


今週の始め・・
2日連続でDan地方はゲリラ豪雨で停電しました。
2日目はオカン・・・お仕事でして・・・
お友達のママさんから「停電したよ~!」ってメールもらいまして・・・・
その時はすでにオカン帰路についており、
1時間もすれば帰れるところにおりました。
が・・・しかし。
そこからです・・電車に落雷(オカンの乗ってる電車ではなく)し、駅にも落雷、
駅の分電盤が故障し・・電車は完全ストップ~~(>_<)
そこから1時間半・・・電車の中で過ごすことに・・。
この時期、家の停電を常に恐れていたオカン・・
まさか・・・って感じでした。
たまたま、メールをくれたお友達のパパさんが仕事帰りで途中の駅近くを
車で走っていたので・・何とか動き出した電車の次の駅で降りて・・
パパさんに拾っていただき、通常よりも早く帰れたオカン・・・。
停電してから2時間・・・
停電でイライラ??_a0142343_11443110.jpg
家はかなりムッとしていましたが・・・
Danは元気でした!
本当に助かったです・・ご近所さんには感謝です♪
電車の中でtwitterでつぶやいたら・・・
たくさんのお友達が心配していろんな策や助け舟~~だしてくれました。
本当に心強かったです。。ありがとうございましたm(__)m
温かいお気持ちに・・改めて感謝ですm(__)m

で~~。帰ってすぐに仮散歩に連れて行って・・・
そのままお散歩。
ちょっと足をのばして~~アイツんちに行きました!
停電でイライラ??_a0142343_11491041.jpg
すると・・・いきなり~~
Dan・・なんかイライラしてんの?くらいな勢いで・・・
Mr.君とガウガウやってました。。。
お~い!門をかじるな~~~<`ヘ´>
停電でイライラ??_a0142343_11512597.jpg
とってもスッキリしたようで・・・
Mr.君家・・お邪魔しまして・・ありがとうございましたm(__)m

そして。。翌日
夜の散歩でバッタリ会って・・
オカンがドラッグストアに行く~~と言うと・・
一緒に行ってくれまして・・・
Danちん・・おばちゃんなんか言ってるよ! By Mr.
停電でイライラ??_a0142343_11534522.jpg

え~~?何?オカ~ン!
停電でイライラ??_a0142343_11543455.jpg

疲れていても・・・
この顔みたら・・・頑張れるね・・
停電でイライラ??_a0142343_11552528.jpg
まだまだ暑い日が続きますが・・・
皆さんくれぐれもお気をつけてくださ~い!!
停電でイライラ??_a0142343_1156899.jpg




↓↓ いつも・・・仲良しぃ~なフタリにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま17位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-15 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村