Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

受賞しましたぁ~~♪♪

皆さ~ん!本当に暑いですが・・
熱中症などには十分ご注意くださいね~!
僕ちん地方も昨日は37℃を超えていたそう・・・
溶けそうだよね・・・
受賞しましたぁ~~♪♪_a0142343_11315668.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
受賞しましたぁ~~♪♪_a0142343_11341219.jpg
ねぇ・・オカ~ン!
さすがにこの週末は・・
暑くていられないんとちゃう?
昼間からクーラーつけてよぉ~~ん(笑)
僕ちんのハァハァはおさまらないやんかぁ~~!
                                  Danちん より


世の中・・お盆休みに入っていきなり・・・
猛暑?酷暑?ですね・・
しっかり水分摂ってお気をつけくださ~い!
普段からお水を飲まないDanがとってもよく飲みます。。
ワンちゃんも十分気をつけなくてはいけませんね~~。。

先日。。
オカンが帰宅したら。。ポストに郵便物が入ってました!
もしかして!と思って開けてみたら~~!
やった~~!レッドチケット♪
受賞しましたぁ~~♪♪_a0142343_11402272.jpg
そうなんです。
"カーロ・リゾートグループ"のキャンペーンに応募したところ・・
受賞しましたよぉ~~!
「Dan母」をクリックしてね♪
選んでいただきまして~~
ありがとうございます(^^ゞ
また、どこへ行こうか考えるのが楽しみです!
豪華なお部屋にお泊り・・・う~~楽しみだぁ~~♪
オカ~ン!どこへ行くぅ~~~(笑)
受賞しましたぁ~~♪♪_a0142343_11471971.jpg
よ~く考えて決めようね!

さて・・
こう暑くても・・ワンコ達のお楽しみのお散歩は欠かせませんね・・
朝~~
誰だぁ~~???!
受賞しましたぁ~~♪♪_a0142343_11491957.jpg
と遠くに見えるワンコと人・・
おはよう~~!
受賞しましたぁ~~♪♪_a0142343_11495634.jpg
Mr.君・・・
暑いけど・・・
みんな元気で頑張ってます!!
受賞しましたぁ~~♪♪_a0142343_11513036.jpg


今日もDan地方は・・猛暑
早朝から30℃超えています。。
お昼前で外気温35℃で~す(ーー゛)
くれぐれもお出かけにはお気をつけてくださいね~~( ^^)



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-11 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村