Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

8月8日は「笑いの日」!

「笑いの日」・・・笑い声「ハ(8)ハ(8)ハ」の語呂合せ。
         「笑いの日を作る会」が1994年に制定。
「スマイル記念日」・・・漢字の「八」が末広がりで笑顔が世界中に広がるようにと、
              88が笑い声の「ハハッ」と読めることから。2008年制定。
**ウィキペディアより

いっぱい笑いましょう~~(笑)
a0142343_1195525.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11101796.jpg
早朝からすごい日差しだけどね・・・
木陰にはいると涼しいよ♪
ペロリンチョ(笑)
                                  Danちん より


たまたま、最近Danの笑顔が多くなったなぁ~なんて思って、
昨日撮った写真で笑ってる風な写真をピックアップしてみたら・・
今日は「笑いの日」だとか・・・
Danは小さい頃から本当に笑顔の少ない仔だったんです。
いつも眉間にしわを寄せていました(笑)
11か月の頃のDan
a0142343_11451176.jpg
カメラを向けるとこの顔でして・・・
それがね・・・最近、本当に笑ってるみたいな顔が増えました!
a0142343_1132820.jpg
散歩中も、公園に行っても・・ご機嫌そうなDan・・
お友達がいっぱいいましたよ!
a0142343_11325054.jpg

お久しぶりのトト君
a0142343_11332554.jpg

そして・・初めましてのファブロ君
a0142343_1134851.jpg
サンバちゃん
a0142343_11342251.jpg

本当にご近所にはワンちゃんが多いんですよね~~!
お友達が公園に入ってくると・・・
何だか嬉しそうなDan(笑)
a0142343_11361026.jpg

なかなか撮れないみんなが笑顔・・
うまく撮れたかな(^^ゞ
a0142343_11364647.jpg
ゴロー君、Dan、アリー君。

この顔見たら・・いろんなこと・・頑張れるオカンなのでした(^_^)/



↓↓ 笑顔が増えた~~!Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-08-08 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ひなママ at 2013-08-08 13:35 x
こんにちは〜
笑顔は、いいですよねぇ!
ひなも最近、笑顔が多くなった気がします♪
耳の治療で、スッキリしたからかな〜
まだ、外で遊べませんが…(>_<)
涼しくなったら、また遊んで下さいね〜‼
Commented by daniel-dan at 2013-08-09 16:38
ひなママ さま
こんにちは~!
ひなちゃんもあまり笑わなかったんですか?
お耳、良くなって良かったですね~~~!
まだ、外では遊んだらダメなんですか?!
でも、しっかり治す事が大事ですよね・・。
涼しくなったら~また遊びましょね♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村