Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ラブのボディペインティング♪

あのさぁ~~!
何やらオカンが企んでるぅ~~!!
僕ちんはオカンの気配でわかるんだっ!!
初企画のようですよぉ~~~
僕ちん・・・どうなるんやろか??(笑)
a0142343_11254756.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11255673.jpg
これ・・・何~んだ!!
わかるぅ??
汗・・・
                                  Danちん より


僕ち~ん・・・
机の上に乗せられてさ~~
何かされてるぅ~~(笑)
デヘっ(^^ゞ
a0142343_11271167.jpg

Dan家のチャレンジ企画~~~!!!
ワンコのボディペインティング♪
覚えていらっしゃいますでしょうか・・?
以前、Danのお友達の "みかんちゃん"がしていた "ボディペインティング"
ふふっ!Danもやってみました!
ジャン! "おうちで簡単、ボディペインティング~~~!!"
a0142343_1134216.jpg

今日は朝から、Danのシャンプーの予定だったので・・・
チャレンジしてみました!
ペット用の毛染めを購入して・・・
Let's painting~~~!
座っても文字が隠れない場所にね・・・
a0142343_1147176.jpg

Dan・・・頑張って、じっとしてましたよ~~

そして・・・シャンプーしましてと・・・
出来上がり~~~
どう?
a0142343_11405294.jpg

思っていた通りの色が出たと思います(^^ゞ
薄めで丁度良い加減かな?(笑)
読める?
a0142343_11421342.jpg

さて・・どれくらい持つかな?
如何でしょうか?!

昨日の夜・・・
超~ご近所で盆踊りやってました。。
散歩に出たら、Mr.君に会いましてね・・
一緒にちょっと行ってきましたぁ~~!
a0142343_1143499.jpg
賑わってた・・・
a0142343_1144982.jpg

そして。。その後・・
いつものお楽しみがありました!
それは・・またね~~~(^.^)

お天気・・・怪しいですが・・
良い週末を~~( ^^) _U~~



↓↓ ペインティングした~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-03 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チェリーママ at 2013-08-10 19:55 x
Dan君素敵~
男の子らしくて、クールでかっこいい~

ファッションリーダーのDan君だから、流行りだしちゃうぞ~
もっともっと派手にエスカレートして~~

みかんも第二弾を企んでるんだぞ~~
Commented by daniel-dan at 2013-08-12 11:27
チェリーママ さま
ありがとうございます(^_^)/
真似しちゃいましたぁ~~すみません(-_-;)
一応、ちゃんと「Dan」って読んでもらえてよかったです(笑)
失敗した時の事を考えるとなかなか思いきれなかったのですが・・・
みかんちゃんみたいにトレードマークがないDanには字しか思いつきませんでした(笑)
みかんちゃん。。第二弾~楽しみですぅ~~!!
流行るかしら・・・・??
是非今度はDanもペイントしていきますね♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村