Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danのストレス解消法~!

Dan地方は~雨でしたよぉ~~
今朝のお散歩の時はね・・・何とかあがっていたけどぉ~~
良く降ったみたいだよ~~!
a0142343_11222256.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11223341.jpg
今朝はスッキリ~な僕ちん♪
どうしてかというとね・・(笑)ふふっ・・
昨日の夜も雨だったでしょ・・・
それに加えてね・・いろいろ(後からオカンが説明します)あってね。
僕ちんの夜のお散歩・・・どうなるかと思ってたらね・・
嬉しい事~~あったんだよね!!(笑)
ラッキ~~(^^ゞ
                                  Danちん より


昨夜。。オカンが帰宅する頃には結構雨が降っておりまして・・・
宅配を受け取るために待機・・・
こんな時に限って、なかなか来ないもの・・・
帰宅してDanの仮散歩も少々おあずけだったんです。。
配達を待ってる間にDan・・我慢できなくなって・・・
おしっことウンp・・・トレーでしてしまったので・・・
(全然OKなんですよ・・褒めてあげました!)
まっ・・当分大丈夫かと思って・・・
先にご飯にして、配達を待ってました。。
すると。。うちの横の道に"ウ~!!"っていって、消防車が止まりました。。
そして。。。うちの前の道を消防士さんたちが行ったり来たりぃ~~
そのうち・・"police"と書いた単車がうちの前に3台止まってました。。。
何事~何事~~と出てみるけど・・・
事態はわからず・・・
オカンは宅配を待ってました・・・・
その他の片付けものをしていたので・・Danは2階でふてくされてました。。

家の外で"ワンワンワ~ン"ってワンコが吠えた声が聞こえて・・・
オカンは!「ん?もしや・・・」と思って玄関のドアを開けました!
「おばちゃ~ん!こんばんは~~~!!!」
a0142343_1136566.jpg
ふふっ!やっぱり!
お散歩中のMr.君が、うちの前を行ったり来たりしている消防士さんに
"ワンワン"言ってた声でしたぁ~~(笑)
で~~~、瞬間に玄関に降りてきたDan・・・
待ってましたとばかりに・・大喜び!!!

玄関で始まりました(笑)
まずはお散歩してきたからね・・Mr.君、お水飲んで・・・・
a0142343_1144824.jpg

Danはパパさんにかぶりつき~~(笑)

"おぃ~~!久しぶりやな!"
"あっ。。Danちんやめて・・・・"
a0142343_11415996.jpg
Mr.君の手が出ます・・・
a0142343_11423257.jpg
そんなの関係ないDan・・・
a0142343_1143794.jpg
やめて~~!とMr.君
a0142343_11433640.jpg

"はぁ~~楽しかった♪"
a0142343_11443761.jpg


ほんの数分なんですが・・・
DanはMr.君とのこれがあると・・・
と~ってもスッキりするみたいです・・・。
フタリでガウガウやってる間に宅配も来て・・・
ちょっとだけだけど~~超~ハッスルしたフタリ♪

雨の時はこういうのがとても嬉しいです!!
寄ってくれてありがとう~~(^_-)

結局、消防車と警察は何だったのかわかりませんが・・・
しばらくうちの前にいました・・・

そして。。。数時間後。。
雨もあがって・・お散歩に行ったDanはご機嫌さん。。
帰ってくると・・
と~ても幸せそうに寝てました(^^ゞ
a0142343_1151481.jpg
帰省はしたけど・・・
お友達と遊んでなかったからね~~
久しぶりに遊べて。。。とっても満足なDanなのでした。。

Mr.君・・いつもありがとう~~(^_^)/



↓↓ スッキリ~した・・Mr.君?とDanにぃ(笑)~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-18 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented at 2013-07-18 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2013-07-19 12:04
鍵コメ 様
ありがとうございま~す!!
是非~~お目にかかれる日を楽しみにしています♪
お近くかも~~~ですね(^^ゞ
宜しくお願い致しますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村