Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

男前・・・だって!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
男前・・・だって!_a0142343_9455100.jpg
ん?誰のこと??
僕ちん?!
僕ちんのことですかぁ~~(笑)

そんなわけ~ないだろっ?(爆) By オカン
                                  Danちん より


日曜日。。
何だか朝から冴えないDan・・。
男前・・・だって!_a0142343_9512775.jpg
ここのところ、仕事がとっても忙しいオカン・・・
お家でのんびりして・・・・
久しぶりにB-woodに行きました。

まだ、夕方には随分涼しくなりますよね・・・
かなり遅めの時間に行くと・・・・
あれっ?!
男前・・・だって!_a0142343_949598.jpg
あんまりお友達いないねぇ~~~
大型犬が何頭かいましたが・・・
この方・・・・超~マイペース(爆)
男前・・・だって!_a0142343_9545590.jpg

でも、他の飼い主さんに・・・
「男前・・だって~~!」と言われて・・・
尻尾フリフリご挨拶に行く不思議さ~ん(笑)
男前浴衣・・・
男前・・・だって!_a0142343_9571813.jpg

今年のではないけれど・・・
Dan・・・少し痩せたかな?
マジックテープで留めて帯で結ぶのですが、
動きまわると胸とお腹が開け(はだけ)ていたんです・・・。
でも、今年は大丈夫みたい。。
そろそろ、そんな季節・・
お祭りや花火。。行きたいな・・・。

今朝。。バナナをもらうDan・・・
男前・・・だって!_a0142343_1022350.jpg
もらう時は超~真剣。
もらった後は・・・

"オカ~ン・・今日は早く帰ってきて~~"
男前・・・だって!_a0142343_1033186.jpg
と言ってるかのように思えるオカン・・・
そうだね。。ちょっと毎日遅いものね。。
よしっ、今日は。。早く帰ろう!!



↓↓ 「男前」?のぉ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま17位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-02 12:00 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村