Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

1日体験・・・うちの仔

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10464392.jpg
僕ち~ん!
この週末はね。。
お家でまったり~だったよ♪
良く寝たよ~~~!
だから・・・今朝は元気、モリモリなので~す!!
                                  Danちん より

土曜日・・
ご近所サロン Bow Bow Smileさんで写真撮影会ありました。
前回、シャンプーをお願いした時に、予約をしていて~~
行ってきました!
その様子は・・ Bow Bow Smileさんのブログで・・・
ご近所なので・・この方と一緒に行ってきました!
a0142343_1105341.jpg

朝一番で予約していたので・・・
その後は・・・我が家で1日過ごしたMr.君。
さて・・・Mr.君はどちらでしょう?
a0142343_1113752.jpg

撮影が終わると・・
当然のように我が家に向かうフタリ・・・。
帰ると・・待ってましたとばかりに・・・
a0142343_112555.jpg
最近のDanのお気に入りのクジラさん
a0142343_1131181.jpg

仲良しなフタリ
a0142343_1152653.jpg

遊んで疲れたら、それぞれの場所で寝たり・・
起きたらまた遊び・・・
おやじもオカンも一緒にお昼寝したり・・・
フツーにうちの仔になってました(笑)
夕方、涼しくなってから・・
お散歩も一緒に行きました。
あっちこっち用事で寄り道しながら・・・・
a0142343_117326.jpg
並んでちゃんと歩いてくれます。。
a0142343_118528.jpg
魚屋さんの前で。。。
a0142343_1183082.jpg
いつもDanが行く・・スーパーも
a0142343_1185752.jpg

夜。。パパ&ママさんがお迎えに来るまで・・・・
ホントにお利口さんなMr.君・・。
散歩から帰ると・・・撃沈のフタリでした。。。

いつも一緒にいてくれて・・・
ありがとう~~~(^_^)/
1日・・・お疲れ様~~♪



↓↓ 1日うちの仔だった~Mr.君にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま17位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-01 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 海パパ at 2013-07-01 12:16 x
左がMr.君で右がDanちん。


うっそで~す。
その反対で~す!!
Commented by 美紅 at 2013-07-01 17:57 x
Dan君とMr.君、ほんとに仲良しさんですよね。
ふたりペターッとくっついて、ほんとうに、カワイイ。

十字架とひなはいつもガウガウ、一緒にまったりなんて、まずないんでよね・・・
同じいつも会っているってのはかわらないのに、なんでこんなに違うんでしょう??

二人一緒でももうすこし落ち着いていれば、もっと一緒に過ごせるのになぁ~。
Commented by カールママ at 2013-07-01 21:31 x
カラリと並んだDan君とMr君仲良しで微笑ましい~♪
ママさんマラソン頑張る~!!すごいな~!!

ラブは胃袋に手足と言われるだけあって食に対する執着は・・・(汗)
Dan君色んな美味しい味覚えちゃってますね。
Commented by daniel-dan at 2013-07-02 12:02
海パパ さま
正解で~す!
わかりますよねっ(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-07-02 12:05
美紅 さま
こんにちは~!
Mr.君とは会った時はしばらくはやっぱりガウガウやりますよ。。
でも、Danが静かにするとちゃんとMr.君も大人しくなります。
本当に仲良しでオカンもとても嬉しいんです♥
うちに来ていてもいたっていつも通りに時間が流れるので、オカンも用事ができて、助かりますよ~~♪
Commented by daniel-dan at 2013-07-02 12:09
カールママ さま
ふふ・・・Mr.君とのセット。。お気に入りです。
近所にいてくれて・・本当に幸せですわ(笑)
Danはカールママさんにいただいて以来・・・(笑)ももの天然水・・
大~好きでございますのよ!!
これからの季節。。しっかり水分とってくれるので・・助かっています。
いいこと教えていただいて~ありがとうございます~~!
まだまだDanが知らない・・美味しいもの・・ありますよね(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村