Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

忠犬Dan公

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10472818.jpg
今朝は涼しくて~
ちょっとジメっとしていたけど・・・
とても過ごしやすかったですね♪
毎日雨。。降りますねぇ~~
オカンはそれにもめげずに毎日洗濯物を干しては・・濡れ・・
干して・・濡れ・・と繰り返してま~す(笑)
いい加減に学習しろ~~~っ!思うよね!!(爆)
                                  Danちん より


週末は・・午前中の良いお天気に調子にのって・・
た~っくさんの洗濯物をしたオカン・・・
何回も洗濯機をまわして・・・
い~っぱい干していたら・・・
土曜日も日曜日も・・・午後にザ~っときましたね・・・(>_<)
2日とも・・洗濯物・・びしょ濡れになりました(汗・・)
やっぱり梅雨ですよね~~早く明けないかな~~~!!

先週は雨の日が多くて・・・
満員電車に傘を持って乗りたくないオカン・・・。
この日も傘を持たずに仕事に行って・・・
ちょっと最近仕事が忙しいオカン。
おやじが先に帰宅してまして~~
雨が降ってきたので・・駅まで迎えてにきてくれるとか!ヤッタ!
で~~改札でたら・・・
え~~~?!
a0142343_10584526.jpg
しょぼいワンコがいるではありませんか?(笑)
Danでした!(爆)
改札からでてくる人を順番に見て・・
探してる風~でした(笑)
で。。。オカンと目があって!「あっ!」ってね・・
思わず立ち上がって向かってこようとしました!
可愛いんですけどね・・・おやじの一喝。
「Stayだろ!」と言われまして・・・・
a0142343_1115012.jpg
はぁ~~さらにしょぼい顔に。。(笑)
待っててくれただよね~~!
ありがとう♪
この後はおやじとオカンの間をと~ってもご機嫌で歩いたDanなのでした!
この笑顔のために・・
a0142343_1145120.jpg
オカンは頑張ります!!
a0142343_1134837.jpg
この日の朝の公園で。。リュウ君と・・・
嬉しそうなDan。
a0142343_116358.jpg

迎えに来てくれた時の笑顔の写真~残念ながら撮れなかったけど・・・
毎日、駅で待っててくれたらどんなに疲れが吹っ飛ぶだろう~~って!
思ったオカンなのでした。。
(毎日お家でお留守番してくれてるだけでも十分感謝だけどね!)

そして。。この日・・・。
おやじと駅前で季節料理のお店で食事して帰りましたぁ~~
引っ越してきてず~っと行きたかったお店・・・
a0142343_11121675.jpg

いっぱい食べたいメニューがあったけど。。。
また、来ればいい・・・とほどほどに頂いて~~
美味しかったですよ~~
シメは。。つけ麺(坦々風)
a0142343_11214480.jpg

Weekdayだったけど。。何だかとっても満足な・・夜でした(^^ゞ



↓↓ いつでも、待ってるぅ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-06-24 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by カールママ at 2013-06-24 13:02 x
Danちゃんお利口に待ってたね~(笑)
とっても良いお顔です~♪

忙しいママさんお体気を付けてね。私はいまいち風邪がねけませぬ。
Commented by 海パパ at 2013-06-24 19:23 x
Dan君、ひとりでお迎えに行けたらすごいだろうね!!
本当の忠犬Dan君になれるかもよ~。
Commented by daniel-dan at 2013-06-26 11:28
カールママ  さま
ありがとうございます(^^ゞ
しかし・・しょぼい顔ですよね~~。。
もっと、改札をでる前にカメラを用意していれば・・・・と後悔しているオカンです(笑)
お風邪・・大丈夫ですか?
夏がくる前にすっきり良くなりますように・・・
くれぐれもお大事になさってくださいね・・・
Commented by daniel-dan at 2013-06-26 11:30
海パパ さま
そうですよね・・・
Danが一人でね・・・
お留守番の時に、洗濯物を取り入れてくれたら・・・とか
迎えにきてくれたら・・とか、色々想像したくなりますよね。
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村