Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Dan地方にぃ~ようこそ♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Dan地方にぃ~ようこそ♪_a0142343_10364668.jpg
今朝はと~っても良いお天気でしたよ!
僕ちんは早起きした。
オカンもいつも通り起きてた(^^)v
朝から公園に行ったんだぁ~~
ちょっと~お客さ~んだったよっ!!
                                  Danちん より

雨・・・あがりましたね♪
今朝はとっても気持ちいい~気候でした(^.^)
最近、土日の朝はいつも通りの時間に公園に行かないことが
多かったのですが・・昨日の夜は大雨で・・・
オカン・・仮散歩だけで・・本散歩をサボってしまいました(ーー゛)
なので!今朝はいつも通りの時間に公園へ行ったのです。

昨日の朝、公園にゲストが来てくれましたぁ~~!
昨日はMr.君もいてね・・・
手前のゴールデンがゲストです♪
Dan地方にぃ~ようこそ♪_a0142343_10462014.jpg
もしかしたら~
今朝も来てくれるかな?と思っていたら!
来てくれましたぁ~!!
ムックちゃん♥
Dan地方にぃ~ようこそ♪_a0142343_1048138.jpg

おじいちゃんのところに遊びに来ているそうです♪
しばらくこちらにいるそうなんですって!!
Danは昨日もお会いしているので・・・
ムックちゃんのママさんにぃ~~超嬉しいお耳(^^♪
Dan地方にぃ~ようこそ♪_a0142343_10524525.jpg
今日のメンバーはね・・
Dan地方にぃ~ようこそ♪_a0142343_10532128.jpg
左から:リュウ君・リク君(奥)・アリー君・Dan・ムックちゃん
Danよりちょっとだけ・・・お姉さんです♪
Dan地方にぃ~ようこそ♪_a0142343_10535278.jpg

今日は久しぶりにリュウ君もいて~~
Dan地方にぃ~ようこそ♪_a0142343_10542230.jpg

いいお天気で良かったです・・
陽があたって~~ムックちゃん・・・
キラキラ輝いてました~~
まさに・・ゴールデンレトリーバー!!
Dan地方にぃ~ようこそ♪_a0142343_1175237.jpg

また・・遊びに来てね♪♪



↓↓ 新しい~お友達できたぁ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-22 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村