Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

シーズンに向けて~Let's swim!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11121391.jpg
ふぅ~~♪
ランでたくさん遊んでね・・・
飼い主さん達のランチだって~~!!
僕ちん達は・・・休憩タイム。
何だかね。。午後はプールだってオカンが言ってた。
僕ちんは・・・どうするかなっ(笑)
                                  Danちん より


雨は降りませんでしたが、さすがにムシムシ~湿気は十分だったラン。
涼しい建物に中に入って・・・
お腹もすいてきたので、ランチタイム~!!
ふく母ちゃんが手配してくださって~~
オフ会メニュー♪
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_1117519.jpg
あっ・・パンを撮り忘れ(汗)・・
フリードリンクで美味しくいただきましたぁ~~(^^ゞ

さぁ~~そして・・・・
午後の部でございますぅ~~~!
今年初泳ぎではないですが・・・(草津で泳いでるからね・・)
プールサイドをウロウロしないでくれよぉ~~~(笑)
この日のプールは当然・・レトだらけぇ~~~(笑)
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_1120466.jpg

みんなとっても元気っ!
お水~~大好きねっ!
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_1121629.jpg
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11214100.jpg
潜る勢いのモネちゃん♪
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11215464.jpg
こむぎちゃんも余裕の泳ぎ!
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_1122089.jpg
バディ君も
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11223941.jpg
さて・・・Danは・・というと
相変わらずプールサイドをウロウロ・・
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11241573.jpg
のところでしたが・・
ちょっと、気になる女の子を追いかけてましたのでぇ~~
オカンが付きっきりでレッスンする事にぃ~~
Woofの階段の方からしか入水しなかったDanですが・・・
今回は・・・反対側から入水・・頑張りましたよ!

何回も何回も・・・とにかく入水・・・(笑)
上がっては反対側へ連れて行き~~
スイム!スイム!今回はお尻もさがらず・・・
ちょっと、リズムは悪いですが・・(汗) 頑張って泳ぎましたよ~~!
おもちゃを見せても関心持たず。。ひたすら泳いでました。。
そして。。ようやくおもちゃに興味を持ったので・・
レトリーブ!
だけどね・・・最後・・ちょっと見てくださいねっ
Danったら・・本当に顔に水がかかるの・・大嫌いなんですのよっ(笑)
お友達がバッシャンした瞬間に・・
おもちゃを離して放置・・
どんだけ嫌なんだぁっ??!(笑)
Danにしたら十分泳ぎましたので・・・
早めにシャンプーしまして・・・・
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11343195.jpg
本当に楽しかったね~~
皆さんもシャンプーを終えて・・・
はなちゃんとモモちゃん
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11352695.jpg

モネちゃんと・・・
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11361390.jpg
リオン君
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11361749.jpg

カイ君とリク君は素敵なバスローブで登場♪
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_1137076.jpg
みんなで・・
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11372529.jpg

Danも入れていただき・・・
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11375813.jpg
ブラックチーム♪
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11385847.jpg
シーズンに向けて~Let\'s swim!!_a0142343_11394275.jpg


皆さんの中にDanも入れていただいて~~
本当に楽しい一日でした(^_-)
ありがとうございました(^^ゞ
また、ご一緒できる日を楽しみにしておりま~す!!



↓↓ Woof~満喫したぁ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-19 12:00 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村