Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

我が家のルール違反者!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1104654.jpg
今日もレインコートですんまそ~ん!!
またもや・・雨ですね。。
僕ちん地方は涼しいですが・・・
関西は昨日は37度のところもあったとか・・・
体調くずさないように気をつけましょうねぇ~~
                                  Danちん より


オカン・・うっかりしてました!
Danのフードがなくなりまして(汗)
Danは2種類のフードをMIXしていますから
1日2日・・1種類になってもそんなに影響はないはずなんですが・・・
梅雨のこの時期・・
ちょっとしたことで体調をくずさないように・・・と思いまして・・
会社からすっ飛んで帰宅して・・・ペットショップへ買いに行きました・・
小雨の中、Danも一緒に車に乗って・・・
お出かけする気分だったDan・・
閉店間際のペットショップで店員さんに可愛がっていただき~~
帰宅したら・・!おやじが帰ってました♪
お散歩に行くには微妙~な雨・・
ちょっと様子を見て・・・
久しぶりにおやじと3人でお散歩行きました!
おやじがドラッグストアに用事があったので・・
一応。。傘をさして・・Danは外で待ってました(笑)
a0142343_1125545.jpg
ちょっと不服そうなDan(笑)
で・・・お買いものして出てきたらぁ~~
あ”~~~!かなり降ってる。。。
Danはせっかくの傘からはみだし・・・結構濡れてました。。
大急ぎで帰り道を急ぐも・・Danの遅いこと遅いこと・・・
おやじと二人でDanをおだてて、ほめて・・急ぎ足にさせて・・・
ふ~っ・・家に到着~~
a0142343_1128175.jpg
やっと出た笑顔・・・(爆)
出る時は霧雨だったから・・・レインコートもTシャツも着せなかったから・・
ビショビショになりました。。。
良く拭いて・・・
おやじとオカンの食事中・・・・
以前はこういう状態・・ありえなかったんですが・・
(人間が食べる物を一切Danにはあげなかったので
 人間が食事をしている時に足元に来ることはなかったのです。
 人間の食事中は自分(Dan)には関係ないと思っていたようです)
それが・・・・最近のDanは・・・
とても期待している顔で・・・
a0142343_11434019.jpg
おやじの足元にいます(笑)
昨年から少しずつDanにたいして緩~くなってるおやじ・・
足元で待つDanに・・・
あげてしまいました(爆)
a0142343_11452341.jpg
ああ"~~~!ビール!!
これもね。。。Danはとても不器用な上に
こういう入れ物ごと舐めさせたことなかったので舐めるのも下手でした・・
周りをペロペロするだけだったのに・・・
最近は・・・
a0142343_11475145.jpg
瓶の口に舌を入れてペロペロするようになりました(-_-;)
僕ちん・・・・少々眠たくなりました(笑)・・(-_-)zzz
a0142343_11562090.jpg


我が家のルールを作ったのはおやじ・・・
我が家のルールを違反してるは・・おやじ(笑)

でも、最近皆さんに「犬らしい・・」と言われるDan・・。
ちょっと嬉しいオカン・・
少しずつ・・・緩くしていくつもりなのかなぁ~~?!(笑)




↓↓ ルールはちゃんと守ってるぅ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-14 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by カールママ at 2013-06-14 13:00 x
あらら、Dan君傘からはみ出して~(笑)
けなげに待つ・・・可愛いね~♪

わかる~(爆) ビール好きよね!きゃはは!
眠そうな表情可愛いわ~
Commented by daniel-dan at 2013-06-15 03:57
カールママ さま
ねぇ~!せっかく傘をかぶせて、雨がかからないようにしておいたのに・・移動して雨に濡れて待ってました(ーー゛)
何故か。。ワンコが?ラブが?ビール好きですよね?!
カール君も?飲みますか?(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村