Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

毎日10分 頑張ってます!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
毎日10分 頑張ってます!_a0142343_3463514.jpg
僕ち~ん!!
やっと週末が来たね~~!
オカンは週末遊んでくれると昨日、宣言してた!
本当かぁ?
でもさ、僕ちん的には週末はオカンでなくても
お友達と遊んだりできたらOKなんだけどなっ!
今週はお出かけ・・あるのかなぁ~??(笑)
                                  Danちん より


以前から・・・これまたオカンが実現できていないこと・・
Danの歯磨き・・。
いろんなグッズを購入するも・・
Danの歯磨き・・なかなか定期的にできないでいるオカン(-.-)
耳掃除とか、ブラッシングとか・・
やること満載でついつい・・・一番大事な歯磨き・・
しっかりできないでいます(>_<)

先週、アジリティーの大会を観戦に行った時・・
いろんなお店が出ていたのですが、
その中の1店で、こんなの売ってました!
毎日10分 頑張ってます!_a0142343_34629100.jpg
ふふっ・・・鹿のツノです。
何やら、歯磨き効果があるそうで・・・
歯垢や歯石が取れるとか・・
特に鹿のツノは堅いから奥歯しか噛めないので
歯磨きをしにくい奥歯の歯石がきれいに取れる!
っていうお店の人の説明に・・
買う気満々のオカン(爆)
いろんなサイズがあって、しかもツノがいっぱい出てるのや様々・・・

果たしてこの堅いツノをDanは飽きずにかじるかどうかも心配だったオカン・・

そこで・・・Danの大好きな枝さんみたいに見えて、
ツノの髄がしっかりあるもの・・・を選んで・・
これにしました↓↓↓↓
毎日10分 頑張ってます!_a0142343_3472397.jpg


とっても堅いから、ず~っと与えっぱなしだと
歯がかけちゃうから・・
毎日10分くらいで取り上げて2週間もすれば、
奥歯の歯石はきれいに取れる・・・とか・・・

あまり興味がなさそうだったら、鹿のツノをフードと一緒に入れておくと
匂いがうつって噛むようになるとか・・

さぁ~Danはどうかな?
いきなりすごい食いつきでした・・
それからは・・毎日10分・・
購入した翌日・・
毎日10分 頑張ってます!_a0142343_3483821.jpg
毎日10分 頑張ってます!_a0142343_349206.jpg
しっかり奥歯でね・・
その2日後も・・
興味津々(笑)
毎日10分 頑張ってます!_a0142343_3501415.jpg
バクっ!
毎日10分 頑張ってます!_a0142343_3504710.jpg
顔にしわ寄せて奥歯でしっかり・・
毎日10分 頑張ってます!_a0142343_3513113.jpg
そしてまた2日後も・・
いいねぇ~~
毎日10分 頑張ってます!_a0142343_3521154.jpg
歯磨き・・歯磨き・・・
毎日10分 頑張ってます!_a0142343_3524999.jpg

こうして毎日10分・・
歯磨き頑張ってるDanなのです♪

効果は。。。またご報告致しま~す!!



↓↓ 歯磨き~頑張ってるぅDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-08 12:00 |
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村