Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

朝のおねだり♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
朝のおねだり♪_a0142343_215553.jpg
朝夕はまだまだ涼しいですね~!
僕ちんは、今週夏の準備を進めていましたよ!
フロントラインとぉ・・・・
フィラリア予防とぉ・・・・
オカンはもう蚊にさされたらしいよ!
美味しくないだろうにっ( 一一)
僕ちんも蚊や虫からの予防。。
しっかりしてよ~~オカン。頼みますよっ!!
                                  Danちん より


もうDan地方は蚊がおります。
またカユイ季節ですね~~
気をつけなくっちゃ!

朝のお散歩で・・・
おはよう♪おばちゃん!って来たのが~~
Mr.君
朝のおねだり♪_a0142343_2294610.jpg
勝手に並んで進みます( 一一)
朝のおねだり♪_a0142343_23023100.jpg
しかし・・二人とも。。すっかり成犬ですよね。。
何かを話してるのかな?歩調も同じで・・・
ホントよくシンクロするフタリ・・・
朝のおねだり♪_a0142343_2311097.jpg

公園に着くと・・・
いきなり~~おねだりに行きます・・
ちょっとぉ~~Mr.君はDanを台にしてもらいに行きます(笑)
朝のおねだり♪_a0142343_2332342.jpg
今日もいただきっ!
朝のおねだり♪_a0142343_2334393.jpg

DanはMr.君パパに嬉しいお耳♪
朝のおねだり♪_a0142343_2342066.jpg
今度はこっちぃ~~
みんな~~口あいてるよ~~(笑)
朝のおねだり♪_a0142343_235944.jpg
朝のおねだり・・・今日もごちそうさまでしたm(__)m
朝のおねだり♪_a0142343_2415435.jpg
いつも・・本当にありがとうございます(^^♪




↓↓ 朝からおねだり上手なみんなに~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-01 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村