Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

遠征に、仲良し兄弟が来てくれた

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_10553387.jpg
僕ちん・・・
おやじの遠征についてきたんだけどぉ~~
仲良しのお友達がね・・
兄弟で会いにきてくれた~~!
そんでもってね・・・
おやじの応援・・ちょっと失礼してさっ
遊びに行ったんだ~~~(^^ゞ
                                  Danちん より

久しぶりにおやじの遠征に同行しておでかけしました。
午後のキックオフに間に合うように出発して・・・
意外に早~く着いたので・・・
少し手前のSAで、仮眠休~~憩!
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_1124324.jpg

とてもいいお天気になりまして・・・
SAの公園でDanもご機嫌さん♪
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_1132266.jpg

集合時間に合わせて、グランドへ。。。

おやじをグランドに送って。。。
Danはお友達と待ち合わせ~~
ナッツ君とククイ君~~♪
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_11165142.jpg

と~っても素敵なところへ遊びに行きました!
ジャン!ここ!
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_11181445.jpg
綺麗にお花が咲いてました!
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_1118393.jpg
気持ちいい~~~♪
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_1119022.jpg

Danは超~~ご機嫌です!
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_11231037.jpg
ククイ君もぉ~~!
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_11235472.jpg
3Boys♥
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_11235122.jpg
ククイ君とはこうなるのよねっ♪♪
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_11244499.jpg

水にも入りましたっ!
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_11243746.jpg

楽しいのよぉ~~
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_11253113.jpg

まだまだ遊びたいところですが・・
試合・・・頑張ってるおやじ・・・
そろそろ終わるころ~~~
グランドに戻って・・・
今度は一緒にお出かけ~~
ワンズは荷台へ~~
ナッツ君とDanと奥にククイ君
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_1126434.jpg

おやじに群がる・・・3Boys♪
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_1128771.jpg

地元の美味し~ぃ、スイーツや名産・・
案内してもらって食べて~~~
(全部。。食べるのに夢中で・・写真撮り忘れ(>_<))
次の日も試合を控えてるおやじの為に・・・
夕方にはお友達と一旦お別れ・・・
また明日~~~(^_^)/
そして、Dan家はお宿へ・・・
今回のお宿は。。。
源泉かけ流しの~~温泉のあるお宿・・
『ホテル太洋』月岡温泉
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_11335454.jpg

かなり広いお部屋~~
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_1134919.jpg

温泉はと~っても気持ちよくて~~
晩ご飯~~♪
遠征に、仲良し兄弟が来てくれた_a0142343_11344614.jpg
美味しかったで~す!!
ワンコOKで嬉しっ!
Dan。。皆さんに可愛がっていただきました(^^ゞ

あまりに気持ち良いお湯で~~
あっさり・・・・この日は早々に撃沈な~~Dan家でした!(^^)!

次に日に続きま~す♪



↓↓ 元気いっぱいな~3Boysにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif



↓↓↓ Arubeの記録、更新しました!


今、病気と闘ってる仔たち・・頑張れ!
by daniel-dan | 2013-05-27 12:00 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村