Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おもひで・・その七

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1504736.jpg
今日はね。。
大切な日なんだって・・・
今までオカンはあんまり言わなかったけど・・・
オカンには大切な日なんだって~
でも僕ちんにも少し関係あるよ・・
パピーの時、ず~っとお空から僕ちんのお留守番を
見守ってくれてたんだって!
だからちっとも寂しくなかったんだ~~!
                                  Danちん より

今日は5月25日。
先代Arubeの誕生日です。
この春からいろいろ家の片づけをはじめて・・・
あっちこっちからArubeのいろんなもの・・
でてきました。。
あるのは知ってたけど、あえて探さず・・・
そのままにしていたいろんな物・・
少しずつ集めはじめました。。

この8年間、ず~っとやらなきゃやらなきゃ・・と思って
できていないものの一つ。
Arubeの写真整理。

Arubeがいた晩年は、いろんな物のデジタル化も進んで、
いわゆるフィルムカメラも現像に出すときにCDに焼く事が
できたりしていましたが。
そうだなぁ~Arubeが病気になる前はそんな事も簡単(&安価)には
できなかったと思います。
1900年代はまだまだフィルムの時代・・・。
デジカメもありましたが、手ブレもひどくてまともな写真~あまり撮れなかった記憶があります。

Arubeが来てから購入した一眼レフ。
a0142343_1543740.jpg
これで撮りまくりました・・
そして、プリントしまくりました(笑)。
今みたいに撮ったその場で撮影の具合なんて確認もできず・・
36枚撮りのフィルムで連写で撮りまくり・・
そして現像して・・良いショットって・・
せいぜい2枚?かな?!(笑)
徐々に見られる写真の枚数は増えた?かもしれないですが・・(汗・・)

そして・・
貯まりに貯まった写真たち・・・
ダンボールに満タン
a0142343_1552652.jpg

3回の引越しもこのままで行ったり来たり~~
ようやく整理しよう~~と出してきました(笑)

この写真・・ちょっとDanと似てるかな?
これはArube
a0142343_1562853.jpg

こっちはDan
a0142343_1583215.jpg

ゴールデンウィークにスキーに行った時です
おやじもオカンも若かったなぁ~~(笑)
横になってるのはArube
a0142343_1581394.jpg

そして・・・
Arubeの闘病日記&病院の色々・・・
ダンボールの写真
実は。。3年くらい前に「良しっ」と思って
立ち上げたArubeのブログ・・
闘病日記を綴ろうと思ったまま・・・
ズルズル3年。。。
でも時々やろうかな~と思いつつも大切にしていたブログ。
少しずつ、進めていく事にしました。

Danは絶対にリンパ腫にはさせたくない・・
と思って色々やっていますが、
今後、歳をとって何かの役に立てば・・
勿論、ひと昔前の治療法ですから、
現在の治療としては通用しないとしても・・
参考にできればと思って形に残そうと思います。
良かったら覗いてみてください。



↓↓↓ 僕ちんの大切な~Arubeにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif



↓↓↓ Arubeの記録はこちらです


時々更新になりますが・・
少しずつ、綴っていきたいと思っていますm(__)m
by daniel-dan | 2013-05-25 12:00 | Arube | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村