Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Weekdayだけど~おうちDogrun♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11182440.jpg
僕ちんのおうちにはね・・
良くお友達が来てくれます。
と~っても嬉しい僕ちん♪♪
テンションあがっちゃうんだよぉ~~!
ゴロゴロしても汚れないから~~
いいんだって!!
ラッキ~~~!(^^)!
                                  Danちん より

先日・・・仕事の帰りに携帯が鳴りまして~~
出ると・・Mr.君のママでした!
何やら・・・晩御飯を買ってきてくれるとか~~!
やった!(^_^)
仕事して帰って、Danの散歩行って・・・
それから晩御飯の用意・・・
それがね・・・用意しなくていい~~~って思ったら!
超ラッキー!!!

即。お言葉に甘えましてぇ~~(素直なオカンですから(爆))
たまたまおやじと同じ電車になって・・・
ちょっとプラスの食材・・駅前で買い物しまして~~
帰宅・・。おやじが仮散歩に行ってくれまして・・・
いらっしゃ~い!!
a0142343_11273587.jpg
いきなりすごいダッシュで走り回る・・
Mr.君とDan・・・
嬉しくって、Mr.君のパパさんとママさんに挨拶に行くDan・・
その後ろでこっそりPCのマウスをくわえるMr.君<`ヘ´>
a0142343_1129384.jpg
今のDanの一番のお気に入りはこのロープ!
a0142343_11354953.jpg
これをMr.君に押し付けながら・・・倒してガウガウ~
a0142343_11363545.jpg
a0142343_11364759.jpg

だけど絶対に渡さなくて・・・
Mr.君が相手してよと手でチョイチョイ。。
a0142343_11382771.jpg
仕方ないから一緒にカミカミ・・・
a0142343_11383993.jpg

飼い主たちが食事の時はバラバラで好きなところで
休憩するMr.君とDan・・・
とっても美味しい食事~~一緒にいただきまして~~
こちらのお二人も・・満足した様子♪
a0142343_11402481.jpg
来てくれてありがと♪
この日は雨だったので・・・
本散歩に行かなくてすみました・・
いつもありがとう~~Mr.君family。。。

そしてね・・・翌朝・・
公園行くと~~
Danのこの顔~~
a0142343_11431769.jpg

いたよ!アイツ♪
a0142343_1144574.jpg
相も変わらず(笑)
a0142343_11441141.jpg

そして・・・トリーツいただきまして~~
a0142343_11445584.jpg


毎日、楽しくていいねぇ~~
皆さんに感謝です♪
ありがとうございます(#^.^#)




↓↓ 毎日が楽し~い!Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-24 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by 海パパ at 2013-05-24 17:14 x
いつもいつもMr.君と一緒で楽しいね。
Mr,君も遊び方を心得ているようでいいです。
近々にこちらへ来られるそうで、気をつけて来てくださいね。
Commented by daniel-dan at 2013-05-25 02:14
海パパ さま
本当に。。ご近所にMr.君がいてくれて・・・ありがたいです。
会うたびに感謝!です。
Mr.君もとっても大人になりましたよ~~
Danとの関係。。面白いですけど(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 16:32
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:46
チャー さま ありがと..
by daniel-dan at 14:42
つちのこ さま こんに..
by daniel-dan at 14:39
かすみ さま ありがと..
by daniel-dan at 14:36
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村