Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danのテーマカラーです

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10404715.jpg
僕ちん。。「チッ・・・」って顔してみた・・
(笑)~ちょっと草が~~歯に引っかかったんだけどぉ~~(笑)
毎日朝に晩に・・
ムシャムシャやってるよぉ~~
オカンに叱られながらね~~(-_-;)
この時期の草~~美味しい?よね~~(爆)
                                  Danちん より

ワラワラ~~のオマケです♪
BARK FARMで皆さんとお別れして~~
Mr.君のパパさんとママさんのお迎えを待っていた時のフタリ・・
a0142343_10434431.jpg
爆睡中・・・
とっても楽しかったようです♪
本当にありがとうございました(^^ゞ
Mr.君もパパとママがいなくても~お利口さんで楽しんでいたようです。
無事にパパとママの元に帰って・・嬉しそうでした!!
その後・・Danはちょっと ふくちゃんとデート♥
雲行きが怪しくなってきたけど~~
美味しいパン屋さんのテラスでカフェタイムぅ~~~
a0142343_1047623.jpg
そして、向かったのは・・
a0142343_10484070.jpg
誰のお家でしょう~~?!
フフッ!そうです♪ そらちゃん&つむぎ君のお家~~!
行けばね・・・
アイツがすでにいてね~~(笑)
ご挨拶すませて~ちょっとしたら・・かなりお疲れ~~
a0142343_10494715.jpg
Danに手をかけて寝ているのは・・そう~~!Mr.君ですの~~(笑)
ふくちゃんも少々お疲れ?
a0142343_10515288.jpg

そらままさんの手料理をご馳走になりまして~~
本当にありがとうございました(^^ゞ
こんな事して遊んでみたり~~
a0142343_10541550.jpg

整列してみたり~~
a0142343_10545943.jpg
朝から晩までめいっぱいな~1日でした♪
そらちゃん&つむぎ君家のみなさ~ん・・
ありがとうございましたm(__)m

さて・・・
タイトルの『テーマカラー』ですが・・
BARK FARMに向かう途中・・
Danのリードを忘れた事に気づき・・
Dan家の車・・なにがしかのリードは数本常にあります・・
だけどね・・この日はお出かけよぉ~~~!!
コーディネートとやらも全くできないなんて~~
(いつも、コーディネートなんて考えてないと思われるが・・汗・・)
とブツブツ言いながら現地に向かったオカン。
そこには~~何と!ペットアクセサリーのShopが販売会をしていました~!
Funny wanさんです♪
予定よりかなり早く着いたDan家・・・
オカンは真っ先に販売会の用意をされているところへ行って~~
「すみませ~ん・・大型犬用のはないですよね?!」って聞いてみた!
「ありますよ~~♪♪」 はっ!!
その瞬間にオカンは「今日はリード忘れてきたし・・・」と言い訳を考え中・・・・
そして・・・・
決めました!これにっ!
a0142343_11103013.jpg

「サンプル品なんですけどぉ~~」ってShopの方が見せてくださった瞬間!
これだっ!と思ったオカン。。。
Danにつけるとぉ~~
ピッタリでした!アップにするとぉ~~
a0142343_11152022.jpg

Danのテーマカラー・・・
a0142343_1115115.jpg
と同じだと思いませ~ん?!
Shopの方も良ければ~是非~って言ってくださって・・
頂くことに~~
すると~~お写真を撮ってくださって~~
Mr.君にも商品をつけてくださりぃ~~ちょいとモデルに・・
a0142343_11182527.jpg
そしてね・・
ちゃ~んとHPの中で掲載してくださってました!
こちら⇒ DanとMr.君
ありがとうございました~~(^^ゞ

中にワイヤーが通っていて、ちゃんと強度もあって。大型犬でも大丈夫なんです・・
勿論、お出かけ用ですが・・・・
ちょっとおしゃれな~カラー&リードです♪

ちょっとウキウキな。。。オカンでした(-_-;)



↓↓ 嬉しいお耳のぉ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-05-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村