Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

抜け毛の季節~

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
抜け毛の季節~_a0142343_1044838.jpg
僕ちん・・・
遊びまくったGWの後もぉ~~
とっても元気だよ~~!
昨日の朝はね・・・
雨降ってたね~~~!
パラパラ降ってたからTシャツ着て散歩行ったよ~。
お顔。。濡れました!
だけどぉ~~僕ちん。。平気だよっ(笑)
                                  Danちん より

昨日は午後からいいお天気になりましたね~~
そして。。暑かったっ!!
朝は~~オカン少し寝坊をして~~
慌ててDanのお散歩に出たら~~
雨も降っていたので・・・
公園には・・誰もいませんでした(>_<)
シ~ン・・・・・
抜け毛の季節~_a0142343_1095792.jpg

オカンも遅刻するぅ~~~ってことで・・・
残念な朝のお散歩でした・・・・

そして夜・・・
夜のお散歩に家を出るとぉ~~~
バッタリ!あっ!!アイツ・・・(笑)
抜け毛の季節~_a0142343_10114830.jpg

夜はニッコニコのお散歩となりまして~~
仕上げに公園に寄るとぉ~~
またまたラブBoysでワラワラになりぃ~~~
抜け毛の季節~_a0142343_10264393.jpg

Danは少々汚れました(笑)
帰宅して~~
タオルで良く拭きまして~~するとすると・・・
パラパラとものすごい抜け毛~~~
これはいかんっ!ということで~~~
ブラッシングをしました!
実はDan、土曜日にシャンプーした時もぉ~~
ものすごい抜け毛でして~~~
ちょうどそんな時期なんですよね~~
3年前の5月~
土曜日にシャンプーした時も3年前と同じくらい抜けたのにぃ~~
昨日・・・ちょ~っとブラシングしたら~~
ほれっ!
抜け毛の季節~_a0142343_10193338.jpg
こんなにぃ~~
ラバーブラシ。。Sサイズなので~~
スマホ置いてみました(笑)
抜け毛の季節~_a0142343_10204052.jpg
どんだけ抜けるんだ~~(@_@;)
まだまだ抜ける勢い・・・
キリがないので・・・昨夜は一旦終了・・
公園で走って遊んで~~ご機嫌で帰ってきたDanは・・・
どよ~ん・・・・・
抜け毛の季節~_a0142343_10224456.jpg

超機嫌が悪くなりまして~~~
おやじが帰ってきても・・・
起きても行きませんでした(爆)
ちなみに・・・ブラッシングをしたオカンは・・・・
おやじの帰宅に気づかず・・・爆睡だったとさぁ~~(笑)

抜け毛の季節~~
ワンコも飼い主も~~大変です(笑)



↓↓ 抜け毛で大変な~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-14 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村