Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコと江ノ島へ上陸~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1021824.jpg
僕ちんの後ろはね~
今度は富士山ですよ~~!
江ノ島って・・いいとこだねぇ~~♪♪
この時は見えたんだけどぉ~~
すぐに富士山。。見えなくなっちゃったよ~!
僕ちんもね。。色々大変なんだけどね・・
楽しかったよぉ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

早朝からの浜辺遊びを終えて・・
人間の朝食も終えて・・まだ朝の9時半!!
駐車場でもってきたシャワータンクで潮水を洗い流し・・
ワンズは少しスッキリした頃には・・・
周辺道路は大変なことになっており・・(汗・・)
そう。。この日はGWの真っ只中の5月4日。
でもね・・せっかくお友達が来てくれているしぃ~~
行ってみたいレストランもあったので~~
!!強行しました。
目指すは・・江ノ島です♪
歩道もかなりの人出・・
邪魔にならないようにぃ~~
a0142343_10291753.jpg
端っこ歩いて・・橋を渡っていきます。。
a0142343_1031290.jpg
遠慮しながら~~すみませ~ん(-_-;)
a0142343_10323989.jpg

きなこちゃんは最年長ながら・・・
先頭をとても元気に階段も上がっていきましたよ!
a0142343_1033249.jpg
a0142343_1034254.jpg
かなりの人出・・
ちょっと横道に逸れまして~~
a0142343_10352562.jpg
涼しい木陰を歩いて行くと~~
随分高いところまで来ましたよ~~
矢印のところは・・朝みんなで写真を撮ったボードウォークです!
a0142343_1036078.jpg
ゆっくりさらに登って行きます。。
すると~~ありました! Piratizola
a0142343_10381651.jpg

ちょいと。。早く着きましたので・・
前で邪魔にならないように・・・パチリ!
a0142343_10453616.jpg

テラス席ならワンコOKだったので~~
ここで・・軽~くランチ♪
ここからも~~ボードウォークが見えますの・・
a0142343_10411154.jpg

そして~~頑張って歩いてきたから~~
しばし休~憩♪
a0142343_10421342.jpg
魚介としらす丼・・いただきました!
とても涼しくて~~
ゆっくりしたので~~
ちょっと先の江ノ島神社の奥津宮まで行きまして~~
a0142343_10461715.jpg
ここでもお邪魔にならないように・・・
a0142343_1047596.jpg

もう、この頃には大変な人出でして~~
(まだ12時になってなかったのよ~~)
十分気をつけて・・・来た道を戻りましたぁ~~
こんな感じのところをよ~~(笑)
a0142343_10495192.jpg
すごい人でしょ!
5Lab's・・・良く頑張りましたね♪
ククイ君~
a0142343_10504326.jpg

朝遊んだ浜辺は~~
朝・・誰もいなかったのに・・
a0142343_10562912.jpg
お昼前には~~
a0142343_10565218.jpg
賑わってましたよ~~
十分。。江ノ島を堪能した?ので~~
帰ることにぃ~~
そして・・・ちょっと立ち寄ったのが・・
こちら⇒ PET ON
a0142343_1112614.jpg
すると・・そこには~~
お客さんのワンちゃんでしたが~~
とっても可愛いパピーちゃんがいました~!
とってもかっこいいサイドカーに乗ってる・・バニラ君
ん?かじってるぅ~~
a0142343_11131964.jpg
でも何だか可愛い~~
a0142343_11142352.jpg

慣れてるから。。ちょこん!とサイドカーに座ってるの!
a0142343_11145776.jpg
本当に可愛かった~~
またどこかで会えるといいなぁ~~♪

渋滞もなく~~帰ってきまして~~
お昼寝して~~
晩御飯の時~~~!!
アイツが来たよ♪
a0142343_11185564.jpg
4Boysになりましたぁ~~!!

そして・・次の日にぃ~~
続きます~~(笑)
まだまだDan家のGW~~続きますのよ(爆)



↓↓ 人混みも~頑張った5Labにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-05-09 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by カールママ at 2013-05-09 12:52 x
みんな、頑張って歩いたね~お疲れ様でした。
紅一点のきなこちゃんも頑張ったね~!
ワンズも爆睡だったのでは?
ぷぷ、Mr君登場しましたね~(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-05-10 11:54
カールママ さま
もう~~大変な人出でした(-_-;)
でも、スタートが早かったので、ギリギリセーフ?って感じで戻ってきましたよ~~!ビックリでした(>_<)
ワンズどころか・・(笑)飼い主も爆睡でしたよ~~!
Mr.君・・夜に登場してくれました!
次回は、是非一緒にぃ~遊べたら~って思っています。
どうぞよろしくお願いします(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村