Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ラブ8頭でぇ~横浜ワラワラ探訪~~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10153221.jpg
これっ!
僕ちんの椅子~~~!!
素敵でしょ!
僕ちん専用の椅子(笑)
でっかくてさぁ~~高くってさぁ~
ちょっとすごいでしょ(^^ゞ
ふふっ~~♪
                                  Danちん より

BARK FARMで遊んだあと~~
ディナーまで少し時間があったのでぇ~~
お友達も来ていたしぃ~~
ちょっと・・横浜元町商店街に行ってみましょうか?
なんて!GWの真っ只中~~~
無謀にも~~ラブ8頭連れてぇ~~
行ってきました!
実は・・Dan家もちゃんと横浜元町商店街・・
行ったことなくて~~行ってみたいお店~~あったのです!
はいは~い・・
人の邪魔にならないようにねぇ~~
行くよぉ~~~
a0142343_10225212.jpg
みんなお利口さんです。。
a0142343_1023255.jpg

当然・・ワンコのShopも巡りますよ~~
a0142343_10235251.jpg

記念にお揃いのTシャツ・・買いましたよ gradogのお洋服♪
a0142343_10253288.jpg

DOGDEPTの前で~~看板犬。。やってみましたぁ~~!
a0142343_10255476.jpg

さすがGW・・すごい人出やねぇ~~
a0142343_10262189.jpg

そ・し・て・・・・
やってきましたぁ~~ ココよ!
a0142343_1028663.jpg
横浜クラシック家具のShop・・『Daniel』です。
お話だけは聞いていたのですが・・・
ようやく・・・この椅子で~~お写真撮ることができましたぁ~~♪
GWのすごいい人出で・・
↑↑この写真撮ってたら~~すごい人垣ができまして~~
たくさんの方にぃ~~写真撮っていただいたようです(^_-)
お店の方には事情を話し・・・
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
でも。。。とっても記念になりましたぁ~~♪♪
ワンズも人ごみで疲れただろうから~~
少し、公園をお散歩して~~~
a0142343_1034191.jpg

さぁ~~夜のパーティーに行きましょう~~!!
ワンズも一緒にぃ~~ TYCOONでディナーです!
a0142343_10382274.jpg
散々遊んで~
ウィンドウショッピングして~~
かなりお疲れのワンズ・・・
a0142343_10392067.jpg
a0142343_10392055.jpg

楽しい食事の後は~~
ジャン!!
a0142343_10401259.jpg
ワンコとクルージング~~~♪♪
船に乗って~~
海から横浜みなとみらいを見てきました~~!!
a0142343_10412999.jpg
海から見た~~TYCOONです。
a0142343_1042787.jpg
みんなで~~本当に8頭みんな。。クルーズしてきたんですよ!
a0142343_10424922.jpg

丸一日~~~
ちょこっと・・・横浜・・堪能してきました(^^ゞ
帰宅して~~~
もう・・お疲れのぉ~~
ナッツ君
a0142343_10443897.jpg
ククイ君
a0142343_1045346.jpg
Danはこんな所で寝たことないのにぃ~~(笑)
a0142343_10452786.jpg

きっと・・素敵な夢みてたと思うなぁ~~~

翌日は~~~
ふふ~~ふっ!!
早朝から~~超お楽しみなんで~す♪♪




↓↓ 横浜探訪~した・・僕ちんたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-07 12:00 | ワンコ | Comments(10)
Commented by momo&heartyママ at 2013-05-07 14:56 x
こんにちはー!
あ~ん楽しそう♪みんなのお疲れ具合が
楽しさを物語ってますねー!!
ナッツ&ククイ君合計8ラブですか・・・
ダニエルチェアの前はきっと人だかりが出来てたんじゃ?
見たかったわ~私も(笑)
ワンコとクルージングまで出来ちゃうなんて~
もうワンコ天国だわん♪
続きがまたまた楽しみ~!
Commented by 海パパ at 2013-05-07 19:07 x
家具ショップでの集合写真で、そらちゃんが隠れちゃったね~。
そこだけが惜しかったかな?
こりゃ一般の人の注目を集めるわな(笑)
みんないい子だったみたいだね。
Commented by そらまま at 2013-05-07 20:37 x
先日は、お疲れ様でしたぁ♪
DanFamilyのおかげで、とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
しかし、元町での人だかり・・・すごかったですね(@@)
でも、ちょっとクセになりそうです(笑)
また、楽しい企画、ヨロシクお願いしま~す(≧▽≦)//
Commented by カールママ at 2013-05-07 22:21 x
きなこちゃんのパパさんからお話し聞いていたのでダニエルチェアーのお写真楽しみでした~♪
皆様メチャ可愛い~!
ここの家具好きです~あります~♪

ワンコも一緒にクルージング出来るのですね~
今度行ってみます♪
Commented by キナトト at 2013-05-07 22:25 x
ありがとうございました。
それと、お疲れ様でした。 
とっても楽しい一日に成りました。 
クルージングにも参加できて大満足です。 

元町での人だかりは、今までにない多さでビックリしました。
8ラブ、とっても可愛かった!から当然かな!?
親ばかで・・・申し訳ないm(_ _)m
また、宜しくお願いします。
Commented by daniel-dan at 2013-05-08 12:54
momo&heartyママ さま
こんにちは~!
GW終わっちゃいましたね~~(>_<)
ダニエルのお店の前は大変なことになってましたよ~~(笑)
大変ご迷惑をおかけしてしまいました(-_-;)
クルージングは初めてでしたが、なかなか~綺麗で気持ち良かったです。是非、横浜に~~いらしてくださいませ~~(^_-)
Commented by daniel-dan at 2013-05-08 12:56
海パパ さま
すごい人垣で飼い主すら写真撮るのが大変でしたよ~~(笑)
まぁ~みんな良くじっと我慢していたと思います(笑)
お店の店員さん・・中で笑ってました(>_<)
Commented by daniel-dan at 2013-05-08 13:03
そらまま さま
一日~~ホントにお疲れ様でした。。
良く歩いたよね・・・(笑)ワンズもお利口さんに歩いてくれて・・
良かったですよね~~!
たまには・・練り歩き・・いいかもね~~(爆)
Commented by daniel-dan at 2013-05-08 13:05
カールママ さま
ダニエルの家具~~あるんですか?!
素敵~~♪ 欲しいですが手が出ませ~ん!!
記念に買いたかったけどぉ~~~(笑)
クルージング・・予約して是非!
これからの季節~~きっと気持ちいいと思いますよ~~
Commented by daniel-dan at 2013-05-08 13:09
キナトト さま
こちらこそ~色々本当にありがとうございました。。
きなこちゃんの元気パワーにはビックリですが、本当に嬉しそうにしているきなこちゃん・・めちゃくちゃ可愛くって♥
みんな大人しく写真撮られて~歩いて~本当にいい子ちゃん達で・・
親バカですが・・飼い主が楽しめました(笑)
これからも・・宜しくお願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村