Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

偶然の再会!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_92738100.jpg
僕ちん・・・
そろそろグレちゃうよ・・・
この3連休・・
あんまし遊んでないじょ!
世の中は・・・GW~♪
らしいじゃん!ねぇ・・オカン・・・
うちはまったりGWなの?
                                  Danちん より

何だか・・今年のGWは・・・
エンジンがなかなかかからないDan家・・。
昨日は・・・
おやじはラグビーの試合で~~
オカンとDanはお家で超ダラダラ~~
いえ!オカンはせっせと働きましたけどね。。。
Danは超~つまらなさそうでした(ーー゛)
でもね。。お日さまのある時間に・・・
お散歩したり・・
a0142343_9325255.jpg
気持ちい~い一日でしたね♪

さて~~
土曜日のこと・・・
朝からエアコンやDanも綺麗になって~~
まったりしていたDan家・・・
久しぶりにぃ~~B-Woodに行くことにしまして~~
夕方になるのを待って・・・向かいました!
久しぶりの僕ちんのホームグランド。
a0142343_935379.jpg

すると~~
何やら黒い子がいました。。。
ん?いや~~お久しぶりぃ~~~!!
a0142343_936137.jpg
リュウノスケ君でした♪
とっても偶然で~~ママさんが"Dan家はどうしてるかな~?"って思ってくださっていたところにっ!
Danが現れたそうで~~
お互いに「お元気でしたぁ~~??」とご挨拶(笑)。
リュウノスケ君もとっても元気でした~~

そして。。ランに入ると・・
とっても可愛い女の子がいまして~
「こんにちは~!お名前は~~?!」なんて・・・
聞いた瞬間!これまた超~お久しぶりの~ ベルちゃんでした♪
a0142343_9413214.jpg
Danを覚えてくれていたみたい?
とても優しくご挨拶~~してくれました♥
a0142343_9422164.jpg

そして・・ ずんださんもお久しぶりです!
a0142343_944138.jpg

そこへ。。アリスちゃんが来ましたよ~~
今日のチップはどう??
a0142343_945198.jpg

ベルちゃんがとってもアリスちゃんが気になったみたいで・・・
a0142343_9453419.jpg
誘うんだけど・・・
アリスちゃん・・・チップが気になります(笑)
a0142343_9461041.jpg

リュウノスケ君も・・Danとご挨拶~できました(^^♪
a0142343_9465992.jpg

そして・・・
みんなでハイポーズ♪
a0142343_9483371.jpg
左から:リュウノスケ君・Dan・アリスちゃん・ベルちゃん
ちょっとポジション変えて~~(笑)
a0142343_950618.jpg

誰にも会えないかも~~(GW中だから・・)と
思って行ったB-wood。
お久しぶりのお友達に会えて~~
とっても楽しかったです♪ ありがとうございましたm(__)m

そして~~次の日に試合を控えていたおやじ・・
こちらも久しぶりの~~焼肉。。行きました!
a0142343_9531146.jpg

満足な~~GW初日だったとさ(笑)

さすがに。。Dan・・そろそろパワー余ってきていますなっ!
お出かけするかぁ~~?!



↓↓ 後半に期待~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-29 12:00 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by ベル父 at 2013-04-29 20:30 x
土曜日はありがとうございました。

写真も可愛く撮って頂き
重ねて有難うございます。

集合写真は俊逸ですね
まるで、皆がいい子に待っているような雰囲気で
おもわず「巧い!」と声が出ました。^^

Danちゃんが置物のように動じないのも可愛かったです。

またよろしくお願いします
Commented by daniel-dan at 2013-04-30 11:15
ベル父 さま
こちらこそ~ありがとうございましたm(__)m
お久しぶりでしたがベルちゃん、少しお姉さんになったように思いました!みんなで並んで一緒に撮れたの・・・良かったです♪
誰にも会えないかな~と思っていたので・・・
お目にかかれて~良かったです♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村