Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

エアコンクリーニング!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1183363.jpg
GW~~僕ちんからウィンクのプレゼントで~す!
GW楽しんでますかぁ~~
僕ちんはいつもの週末(ーー゛)
いきなり朝からシャンプー行ってきたよ♪
綺麗なってね・・・
気持ちいいで~す!!
                                  Danちん より

今年のGW・・・
特に遠出の予定のないDan家(笑)
色々、やらなきゃいけなくて・・・
放置していたこと・・・・やってます!
今の家に引っ越してきて・・
ず~っと気になっていたこと・・・
エアコン。
毎年、気づいた時には予約がいっぱいで
断念してきた・・エアコンクリーニング。
やっと・・・昨日、ダスキンさんにやっていただきました!
フィルターのお掃除や、簡単なカビ取り・・
自分ではやっていましたが・・・
中まではね。。。
午前中いっぱいかかって・・・
エアコン2台・・クリーニング完了です!
a0142343_11165352.jpg
a0142343_1117037.jpg
新品みたいに綺麗になって・・・
これできっと効率もよくなるでしょう~~
中はとても最悪なくらい。。汚かったんですよ~~
抗菌コートもしてもらいました(^^)v
ありがとうございま~す!!

でね。。エアコンクリーニング中。。
お邪魔なので。。。Danは。。シャンプー行ってました!
Bow Bow Smileさんですのよ!
エアコンのクリーニングも終わる頃に・・・
Danが帰ってきまして~~
僕ちん。。綺麗?
a0142343_11201057.jpg
何故だか。。シャンプーから帰ってくると。。
いつもとてもテンション高いDan・・・
お利口にしてたね~~と言って、骨ガムをあげるとぉ~~
a0142343_11212628.jpg
大喜びで~~
走り回りぃ~~
a0142343_1122625.jpg
わざとポロッと落として取ろうとするのを期待してみたりぃ~
a0142343_1123034.jpg

ニコニコでしたぁ~~
午後は少しまったりしてから~~
久しぶりにぃ~~
行ってきましたよ!いつもの・・・
a0142343_11242277.jpg
するとぉ~~
とってもとってもお久しぶりのぉ~~
お友達がいましたぁ~~誰かな~~♪
a0142343_11251197.jpg


続きます♪




↓↓ 綺麗、綺麗な~~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-28 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by momo&heartyママ at 2013-04-28 21:11 x
こんばんは!
ただいま那須にお泊まり中です(^^)と言っても明日帰りますが…
そうですよねぇお休みの時っこ
あれもこれもしたい事たくさんなんですよ~(><)
momo家後半の連休は青森にいるのでやっぱり掃除かなぁ~!
でもお相手いたらすぐ遊びモードですけどね(^^)
Commented by daniel-dan at 2013-04-29 11:23
momo&heartyママ さま
こんにちは~!
あらっ!那須ですかぁ~~♪
いいですねぇ~~お天気でなによりですね~~(^^♪
そうなんです。。日頃仕事してるとついつい・・・がたまりにたまって・・
家が大変なことになってしまっています(*_*;
後半は青森ですか~~のんびりできそうですか?
暖かくなってくると。。色々やりたくなりますよね~~!
Danの物を片付けていると・・・
必ず邪魔しにきますね~~(笑)そうすると脱線しちゃいます♪(爆)
お気をつけてお帰りくださいねぇ~~( ^^) _U~~
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村