Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

仕上げのお楽しみぃ~~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10385469.jpg
今朝は雨があがって~
暖かくて~気持ちいい~朝でしたね~♪
お散歩道にね・・お花が咲き始めましたよぉ~~
春だ~春だ~~(^_^)/
僕ちんもね・・GWに向けて~~
準備してるよぉ~~~(^_-)
                                  Danちん より

昨日の夜は風雨で・・お散歩・・
びしょ濡れになりましたぁ~~(-_-;)
今日は、いいお天気になって良かったで~す!

先日~
オカンが仕事から帰って・・・
仮散歩に出て・・
公園に入ったら~~Danがものすごく引っ張るんですよ!
通りの向こうにワンちゃんがいましたが・・・
Danはそのワンちゃんにはいつも興味がないので・・・
おかしいなぁ~と思ってたら!!
公園の向こう側に・・アイツがいたんです!
アイツ=Mr.君 (笑)
仮散歩(オカンが帰宅してとりあえずのトイレ)だったから・・・
当然。。。カメラは持ってなくて・・
Mr.君に会って・・いつものように散々公園で遊びました・・・
この日、Mr.君はシャンプーの予定だから~~と
パパさんのOKが出まして~~
Mr.君を抑え込んで、土の上でゴロゴロするわ・・
Danのやりたい放題遊ばせていただいて・・・
とっても満足だったDan・・・もちろんMr.君も(笑)

ホームセンターに行ったときに借りていたワンTシャツを
お返ししないといけなかったので・・
Mr.君・・Dan家に寄ってくれました!
さぁ~~ここから第2ラウンド・・開始です(笑)
a0142343_105198.jpg
オカンが家を整理している時に出てきた(古いのでゴミにしました)
ぬいぐるみのカーテンタッセルをDanにあげたら・・・
えらくお気に入りだったんですね・・
それをMr.君に超自慢して~~
嬉しいお耳で"くわえて~~!"とします
a0142343_10553048.jpg
それにしっかり答えてくわえてくれるMr.君
a0142343_10565945.jpg
Mr.君を抑え込んで・・
a0142343_10573052.jpg
更に押し付けます・・・
a0142343_10574829.jpg

そして・・とうとう・・・(>_<)
a0142343_10582015.jpg
中の綿が出てきました・・・
a0142343_10585168.jpg
a0142343_10585974.jpg

ここで・・この日は終了~~(笑)
だいたい・・・この玄関が第2ラウンドとなる事が多いMr.君とDan。
せまい方が楽しいのか?(笑)
仕上げのお楽しみなんだよね~~!!
とっても嬉しかったんだよね~~♪♪
a0142343_110206.jpg
この笑顔が見たくて・・
また来てねっ!!!




↓↓ お友達に会うと~ニッコニコなDanにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-25 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by U・ܫ・ & アイツMammy at 2013-04-25 20:09 x
先日は、お世話になりました^_^;。
Danちんと会えるとアイツとアイツ(笑)も
楽しそう♪に帰宅して満足気なんです。
毎回遊んでいても、毎回写真1枚1枚の表情が
本当に嬉しそうでお友達に会えるお散歩はスペシャルですね!
何時も有難う御座います。(^_-)-☆
Commented by daniel-dan at 2013-04-26 10:23
U・ܫ・ & アイツMammy さま
こちらこそ~本当にいつもお世話になりまして~~(^_^)/
ありがとうございますm(__)m
あのDanの満足そうな顔を見ると、オカンまで嬉しくなります。
どんなに疲れていても・・あ~良かったと思わせてくれます。。
Mr.君家にはいつも感謝しています。
パパさんもいつもお疲れのところ・・本当にありがとうごさいます。
でもでも・・ず~っとこうして遊べることを願っているオカンです。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村