Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

野生的なカップル♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10383626.jpg
僕ち~ん♪
ちょっとね・・ギャルと待ち合わせなんだぁ~!!
僕ちんが呼び出したんだよ(笑)
つまり・・・僕ちんが誘ったワケ・・・(^^ゞ
今日はデートなんだ!!
ワクワク~~~ゥ!(^^)!
                                  Danちん より

日曜日・・・
運動会の次の日は・・・
おやじのラグビーの試合でした・・。
遠征ででかける先は・・・
Danのお友達地方だったんです。
で・・・4月14日。。。おヒマですかぁ~~?って
連絡してみたら・・・・
予定入ってないとのこと・・・
遊んでくださ~い!!ってお願いしましたぁ~~♪♪
朝からおやじと一緒に出掛けて~~
おやじは試合前のアップに行きまして~~
ギャルが来るのを待ちます。。
こんなところ~~
a0142343_1044621.jpg

ねぇ、オカン。。ギャルはどこから来るかな~~?
a0142343_10443938.jpg

お相手は~~このお方~~
a0142343_10454717.jpg
ふくちゃん♥
おやじ達が試合をするグランドをバックに・・・

で~~~
ここでおやじとはバイバイ・・
試合~頑張ってねぇ~~(^_^)/ ということで・・
ふくちゃんと探検に行くことにしましたぁ~!
と~っても水がきれいな沢があって・・・
冷たいお水。。美味しいみたいですぅ~~
a0142343_1052716.jpg
まずはふくちゃんが先導してくれて~~
a0142343_10523894.jpg
Danも行きます・・
a0142343_10525768.jpg

Danち~ん・・こっちよ!
a0142343_10533020.jpg
って連れていってくれます。。
a0142343_10535912.jpg
素敵な沢なんです・・
a0142343_10543030.jpg
Danちん・・これどう?・・的なふくちゃん
a0142343_1055384.jpg
オカンは森林浴を楽しみぃ~~
a0142343_10555311.jpg
カップルは・・・さらに沢を下りていきますぅ~~
(勝手にカップルにしました。。ふくちゃんゴメンね~)
a0142343_10564262.jpg
入水して・・・ペロペロお水を飲んで~~次の瞬間!
a0142343_10571387.jpg
Danにスイッチが入りました!
ふくちゃんを追い越して~~
a0142343_10584229.jpg
どんどん行くので~
呼び戻すとぉ~~~
ものすごい勢いで戻ってきて~~
a0142343_10592264.jpg
a0142343_10595771.jpg
沢の向こう側を上りぃ~~
a0142343_1104470.jpg
ここでふくちゃんに抜かされたDan・・(笑)
一周してきて並んだカップル♪
a0142343_1113857.jpg

はぁ~ちょっと運動したわ♪
a0142343_112639.jpg

喉・・乾いた。
a0142343_1123559.jpg


ほんの。。4、50分だったけど・・・
何だかとっても満喫した・・オカンとDanでした。。。
そろそろお腹も空いてきたのでぇ~~だけどぉ・・・
ランチの前に!
さらにギャルが加わりましたぁ~~~
私・・ラムよぉ~~♥
a0142343_115717.jpg
ふくちゃんのお友達の。。
ラムちゃんが来てくれました!
初めましてだったけど・・とてもフレンドリーにご挨拶してくれました!
そして。。。向かったのは・・
a0142343_1163781.jpg
今度は海よぉ~~♪

つづく・・(^_-)



↓↓ 山でスイッチ入ったぁ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-16 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by Lotus at 2013-04-16 14:38 x
初めまして。
今緊急で輸血を必要としているワンコさんがいます。
救いたい一心でこちらにもコメントを残させていただきました。
お友達にも拡散いただけるとありがたいです。
http://ameblo.jp/pochipoodle/entry-11511972880.html
よろしくお願いいたします。
Commented by 海パパ at 2013-04-16 20:37 x
ふくちゃん地方に行ったんですね~
ふくちゃん嬉しそうですね。
最近のDanちん、けっこう走ってるじゃん!!
Commented by ふく母ちゃん at 2013-04-16 23:38 x
Dan家のみなさま~先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ようこそ~ふく地方へ^^
Danちんと一緒に地元で遊べて、田舎ならではの良さを再発見!のふく家です(笑)
しかもDanちんのスイッチが入りましたからね~^^
これ以上に嬉しいことはありませんわ❤

続きも楽しみにしております^^
Danちんとカップルなんて光栄ですぅ byふく
Commented by daniel-dan at 2013-04-17 12:55
Lotus さま
どうか、元気になって欲しいですね・・・。
輸血しなくても良くなるように・・・祈っています。
Commented by daniel-dan at 2013-04-17 13:12
海パパ さま
Dan。。やるときゃやります!
最近、気づいたのですが、Danは自然の中が大好きみたいです。
よく走りますよぉ~~(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-04-17 13:16
ふく母ちゃん さま
先日は、本当に一日お付き合いいただきまして。。
ありがとうございました(^_^)/
と~っても楽しかったです!Danも大満足であの後もず~っとご機嫌ですよ(笑)ホントにありがとうございました♪
オカンはふくちゃん地方~大好きです♪
また遊びに行かせてくださいねぇ~~~!
クリップ♪ありがとう~~~(^_^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村