Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

意外に身軽・・・なDan♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11373534.jpg
僕ち~ん♪
何だかねぇ~~ご機嫌だよ!
今日のお天気はイマイチだったけど~~
いつもの朝が始まって~~
公園でトリーツもらってさ~
さぁ~お留守番!頑張るよぉ~~!!
                                  Danちん より

桜。。。満開かぁ~~!!
と期待して起きたら~~~
今日も曇り・・・残念。。
そして・・桜は・・まだもう少し・・・といった感じでした(>_<)
a0142343_1147381.jpg
早くぅ、青空の下・・
満開の桜をご紹介したいですぅ~~。。

ここのところ。。ちょっと週末の遠出をしていないDan・・・。
でもお友達が来てくれたり楽しい事はいっぱいあって・・
少しだけ・・体力余ってきています♪
昨日、散歩から帰って、お耳掃除の後・・・
いつもの大好きなご褒美!!
a0142343_11495450.jpg
「お耳掃除しよう~!」の言葉とこの骨ガム。。
だいぶリンクしてきているようです!(^^)!
骨ガムをあげるとぉ~~~
a0142343_11512921.jpg
いつものように大喜びでリビングを行ったり来たりぃ~~
何往復した事かっ!
昨日はなかなか食べない・・・
ず~っと行ったり~来たり~~・・・
その様子を撮っていたら・・・
浮いてますぅ~~!!!Danの軽やかなジャンプ~~!!
a0142343_11534688.jpg
ちょっと後ろ姿ですが・・・
家の中で浮いてます~~~♪♪
Danって、体重30キロ。
のんびりまったりなDan・・。
もちろん動きもスロー。
あまり機敏な動きは想像できないんですけど・・・
実は。。意外に身軽でやるときゃやるんです(笑)
これを何回もやりまして~~
まぁ。。疲れてきた頃に・・
そろそろガム食べようかぁ~~~となり
ベロリン♪
a0142343_11585872.jpg
おっさんみたい・・・
a0142343_11592925.jpg
噛んだり。。匂ったり・・
a0142343_120746.jpg
遊びながら。。食べてました!ウマッ♪♪
a0142343_1203742.jpg


また少し。。。ハードルの練習など・・
してみようかなぁ~~なんて!
思ったオカンでした(^^ゞ
本犬は・・・この後。。ブーブー寝ておりました(笑)
a0142343_1232625.jpg





↓↓ 身軽な~Danにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-27 12:07 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村