Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

青春ドラマ・・みたいな~~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10244439.jpg
ちわ~っす!
僕ちんたちぃ~~!!
青春ドラマみたくないぃ~~~??!
これこれ↓↓↓↓↓
a0142343_10261234.png
無限に遊んだ~~週末。
楽しかったよぉ~~!!
                                  Danちん より


今朝のDan地方・・・
どんより曇って・・小雨がポツリポツリきてました・・・
a0142343_10301228.jpg
こんな低いところにも~桜さん綺麗に咲いてましたっ!
a0142343_10305358.jpg
もうすぐ満開・・・だけど今日は曇天。
a0142343_10312051.jpg
明日は青空~見えるかな~~?!

さて~~
週末のこと・・・
お友達が泊りがけで遊びに来てくれましたぁ~~(^^ゞ
しばらくぶりだった~~ そらちゃんとつむぎ君で~す!
a0142343_10482244.jpg
そして。。。いつものアイツ。。Mr.君も来てくれました!

随分大きくなったつむぎ君・・・
ほぼ・・・Danと同じくらいの体重になったそうです。。
パワフルなのは相変わらず~~とても元気でした!
a0142343_10503036.jpg
ちょっとあとから来たMr.君を待ち構えていたかのように・・・
ガウガウ走り回って~~
DanもMr.君には自分から行きます・・・
当然3Boysで団子状態・・・
a0142343_10521679.jpg
延々と続きそうなバトル・・・
だけどさすがに30分以上やってると・・疲れてきたかな~~
休~憩!の合図で・・・
バタンバタンと・・・
a0142343_10543738.jpg
そらちゃんはつむぎ君を心配そうに見ていたけど・・・
一緒に休~憩♪♪
a0142343_1056419.jpg
仲良しで~す!!!
そして。。人間はお食事~~~
ワンズもダウン~~~
a0142343_10574917.jpg

食後に・・
みんなで公園までお散歩~~~♪ 
初めての公園も・・・平気なつむぎ君~~~
a0142343_10591343.jpg
嬉しそうなDan(右)
a0142343_1049581.jpg
軽~く運動して・・・
お家に帰って・・ちょっとトリーツ♪
a0142343_1121595.jpg
お利口さん!
a0142343_1123188.jpg
夜は速攻全員、爆睡!
何故か。。ワンズはパパさん達の横で丸くなって寝てました~~(^^ゞ

どこへ行っても朝は早いワンズ・・・。
朝の散歩はそれぞれ済まして~~
人間のモーニングの後・・・みんなでお散歩に~~
お花見にはまだちょいと早い桜並木を並んで歩きまして~~
a0142343_1171376.jpg
建ったばかりのお家の前で・・
ちょっと失礼・・
a0142343_117575.jpg
みんなでお散歩。。とても嬉しそうなDan・・・
a0142343_1192712.jpg
余裕の4頭引き~~
a0142343_1194325.jpg
a0142343_11102013.jpg
Mr.君・・・何だかデカイよ~~(右端です)↑↑↑
帰ってきて・・
お疲れさ~~ん♪
a0142343_11111977.jpg
日曜日は・・お散歩の後・・・ママさん達とちょっとお買いものに行って~~
お留守番しててねぇ~~~
a0142343_11123728.jpg
またまた夜まで・・・
みんなで過ごしたのでした(^^ゞ
とっても楽しい週末だったじょ!!
a0142343_11145675.jpg


今日からまた一週間・・・
頑張ろう~~♪
そらちゃん&つむぎ君家~~、Mr.君家~~
楽しい週末を~~ありがとう♥♥



↓↓ お客さんは楽しいぃ~~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-03-25 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 海パパ at 2013-03-25 12:56 x
みんなが顔を寄せ合って寝ている写真すごいね!!
どうやったの?
Commented by そらまま at 2013-03-25 20:48 x
こんばんは(≧▽≦)

楽しい楽しい週末を、ありがとうございました♪
あまりに久しぶりだったので、ついついお正月に逢ったことを忘れて
明けまして・・・って言っちゃいましたけど(笑)

念願のワンコを連れてお花見も出来たし、Danパパが焼いてくれた
タコ焼きも美味しかったし、Danママが作ってくれたお好み焼きも
美味しかったぁ。いつも、美味しい物を用意してくれて、感謝です!!

4ワンコで、くっついて寝てる姿(^▽^) 
今度は芝生の上でやって欲しいなぁ。学園物のオファー来るかも(笑)
ラグビーボールを真ん中に、みんなラガーシャツ着せて・・・うふっ❤

Danくん、つむぎと遊んでくれて、ありがとうね♪
歯型、付いてなきゃいいけど・・・(--:) 
Commented by daniel-dan at 2013-03-26 12:04
海パパ さま
みんなお利口さんなので・・・
誰かが寝てたところに・・・"ここで寝て・・"って言うとちゃ~んと寝ましたよ~~~(笑)
まぁ~相当疲れてたのもありますけどぉ~~~(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-03-26 12:11
そらまま さま
ははぁ~~~っ!!本当に久しぶりでしたよね~~(笑)
大きくなったつむぎ君にびっくりでしたがお利口さんにもなっていて・・・
悪戯はまだまだやるよねっ(笑)
可愛いものです♪♪ タコ焼きね~~久しぶりで~~だけどみんなでワイワイやるとやっぱり楽しいね~~!
つむぎ君とDanのバトル。。本当に面白かったです!
Danも必死だったよね~~歯型jは大丈夫ですよ~~ありがと。
うんうん! 今度は芝生の上でラグビーボール置いて・・やりましょ!
オファー来るかしらん??(笑)
楽しみ~楽しみ~~♪♪また遊んでね~~ヨロシクです(^^ゞ
Commented by カールママ at 2013-03-27 13:01 x
きゃ~可愛い子たちの勢揃い!!
微笑ましい~4頭引きなんてすごすぎます(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-03-27 15:04
カールママ さま
この4頭ならおとなしく4頭引きできるんですよ♪
若干Danがいつも遅れがちですけど(笑)
それぞれは結構頑固なところはありますが、みんな一緒だと機嫌よく
歩いてくれますね~~♪♪
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2013-04-07 17:01 x
コメ遅くなりましたぁ~
W先日は、大変お世話&美味しいお料理ご馳走様でした。
あれっ?
白いシャツとジーパンの女性?ママさん?(◎o◎)かと…
家のお写真★3つだけあって、皆可愛いですね!
お散歩も有難う御座いました。
ペンションDanちんは、居心地が良いのでチェックアウト
延長で、長居してしまいます。
従業員用??シャツ(笑)有難う御座いました。
Commented by daniel-dan at 2013-04-08 10:29
U・ܫ・ & Mr.Mammy
こちらこそ~~いつもありがとうございます。。
ジーパンの女性・・オカンなワケないじゃ~ん!!(爆)
"ペンションDanちん"はペットホテルもやっているので・・いつでもどうぞ!(笑)
従業員Tシャツね(*^-^*) 呼び方。。気に入りましたよっ!
今度はお手伝いに来てくださいませ~~~!
本当にいつもありがとうですm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村