Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

憧れ?みたいな~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11415428.jpg
僕ち~ん!
今朝もご機嫌さんですぅ~~(^^ゞ
昨日と今朝は少し気温が低めのDan地方~~
う~ん・・!僕ちんには気持ちいいでぇ~す!
今日は暖かくなって~~
明日は桜。。。たくさん咲くかな~~??
                                  Danちん より


今朝のDan地方・・
快晴です♪
a0142343_11451573.jpg
朝の散歩が本当に気持ちいい季節ですね・・・

さて・・・
昨日の続きです。
どこにもお出かけしなかった春分の日。。
夕方からMr.君が遊びに来てくれて・・・
パパさんとママさんはお出かけでして~~
帰って来られるまで、Danと遊ばせてもらうことになりました。。
Mr.君はもう我が家は慣れたもの・・・
お散歩から帰ってきて、足を洗って、Danが終わるのを待っていて・・
a0142343_1148502.jpg
ちゃんと、どこからか見つけてくるんです♪
さぁ~~始まりました!
a0142343_11482569.jpg
二人でリビングに持って上がって・・・
a0142343_11494268.jpg
決してちぎれるほどは引っ張らないんですよ!
a0142343_11501039.jpg
押し付け合ってね・・・
a0142343_11503564.jpg

散々遊んだら・・・
グッタリ・・・( 一一)
a0142343_11511272.jpg
はぁ~疲れた・・・
a0142343_11514928.jpg

でも、Danが気になるMr.君はくっついてきます。。
a0142343_11522384.jpg

ふぁ~~・・・。マジ疲れた・・・
a0142343_115250100.jpg

おやじとオカンが食事をしだすと・・・
お二人さんは寝はじめました!
a0142343_11532773.jpg
体勢変えて・・・
a0142343_11533913.jpg

食事が終われば・・・
こちらも復活・・・
a0142343_11541280.jpg
a0142343_11542662.jpg


そして~~
Mr.君のパパさんとママさんが帰ってきたら~~
ん??ちょっとぉ~~??
あんたの飼い主~~こっちだよ!
a0142343_1155199.jpg
超ご機嫌な顔で・・・
おやじとオカンを見るDan・・・。
本当に大好きなんだね~~~
Mr.君家。。

とっても楽しい祝日になりました!
いつも。。。ありがとう♪♪



↓↓ 仲良し僕ちんたちにぃ~~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-22 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2013-03-23 12:36 x
あいむ Mr. U・ܫ・
僕の大好きなDan兄ちゃんとオヤジさんとおばさ…??
あっ U@ܫ@; 危ない危ない(笑)
オカンお姉様 U^ܫ^に遊んでもらって大満足だったんだぁ~
そのまま明日の朝の公園散歩まで、居座るつもり大だったんだけ
ど残念だったなぁ~あっという間に時間が過ぎてとっても楽しくて僕のセカンドハウスなんです。では、また行くよ・・・
ちょっと、Mr.ちゃんとお礼を言って下さい(>_<)
何から何までお世話になりました。また直ぐお世話になり‥(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-03-23 12:59
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
あはは~っ!
セカンドハウスねっ♪
いつでも来てちょ~だいなっ!!!
Danも大満足な休日でしたよ(笑) とてもお利口さんだったMr.君・・・
おやじの監視に少々お疲れだったかな??
いつでも待ってるよぉ~ん♪♪ おばさんが!!(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村