Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

新しい家族が増えたら・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1051302.jpg
ぼ・僕ちん・・
ちょっと寝不足なんだけどね・・・
今朝は青空で~~
少し気温が低くて~~気持ちいいですねぇ~
僕ちん家はね・・・
おやじは寒い寒い・・・・
オカンは風があるだけで暖かいよ、暑いくらい!
ん?二人の言うこと。。全然違う~~~( 一一)
体格の違いなのか??(爆っ)
                                  Danちん より

昨日はオカンは家の用事で・・・
一日お家にいました・・
夕方。。Danがね・・
あるお友達にメールをしたみたい・・・(笑)
"僕ちん。。今日は一日お家にいたんだ~~
今何してる? 僕ちんはヒマ~~~!"
という内容だったらしい・・・(笑)
ピンポ~ンってDan家のインターホンが鳴りました。
ドアを開けると~~~
イエローラブの男の子がいました!
ちょうど・・お買いものに行くところだったので~
その男の子も一緒に行きました!(飼い主さんはいなくなりました(笑))
a0142343_105979.jpg

まるで・・2頭飼ってるみたいな気分・・・
味わった・・・Dan家です・・
お散歩の様子を・・・・

2頭とも・・・とってもお利口さんでしたよ!
途中。。。雨が降ってきましたが、ちゃんと歩いてくれました♪
お買いもの中は・・外で待ってました・・・
a0142343_1131115.jpg
オカンが出て来ても・・・
お利口さんです!
a0142343_114265.jpg

帰りはかなり雨が降ってきましたが・・・
ちゃんと並んで・・・速足で帰りました!
帰ってきて・・・
しばらくDanと一緒に過ごします~~♪
a0142343_1152949.jpg


今朝のDan地方の桜・・・
a0142343_11575275.jpg
週末が見ごろでしょうかね~!
こぶしの花も綺麗ですよ~~
a0142343_11581573.jpg

春ですね~~!




↓↓ 兄弟ができたみたいな・・・Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-03-21 12:01 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-03-21 19:33 x
おそろのお洋服着て、相変わらず仲良しのおふたりさん、
こりゃどう見ても兄弟に見えますよね~(=^・^=)
多頭飼い、それぞれの違いが際立って、楽しいですよ~♪
そちらはもう桜がかなり咲いてますね☆
大阪はようやく今日開花宣言出ましたが、
まだまだつぼみばっかりですよ~(^~^)
Commented by カールママ at 2013-03-21 22:18 x
うわ~憧れの多頭飼い!
仲良し可愛い子ちゃん達、兄弟みたいだね~

いつの間にか桜満開の季節ですね。
Commented by cralamama at 2013-03-21 23:51 x
おりこうさんで、超かわいい~~!!
後ろから歩いている姿を見ると区別がつきませんね。
待っている間、リードをどこかにつながなくて大丈夫なんですか!?
すごい! 本当ににおりこうさん!
Commented by momo&heartyママ at 2013-03-22 10:17 x
すごいですー!二人ともお利口さん❤
どうみてもお利口な兄弟だわぁ~

桜もう見頃になるんですね!
今年は本当に早いですね~
Commented by daniel-dan at 2013-03-22 13:41
ミルキーとらじろう飼い主 さま
こんにちは~!一緒に連れていたら、良く、「兄弟?」と聞かれます。
体格も同じくらいだし(笑) 小さい時からよく遊んでいたので、Mr.君はいろいろDanのコピー的なしぐさが本当にたくさんあります(笑)
多頭飼い・・憧れですけどね~~
「誰が世話すんねん???」がおやじの口癖です(爆)
オカンが2頭・・世話するのは。。大変ですかね(笑)
桜~~関東の方が早いですかね~~♪
今週末が見ごろみたいですよ~~~~(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2013-03-22 13:45
カールママ  さま
本当にオカンはず~っと憧れです(笑)
でもね。。近所にMr.君がいてくれるだけで~~~とても助かっています。兄弟みたいにしてもらってます(^^ゞ
今年のお花見は~~早くなりそうですね(笑)ってか!もう明日あさってですよね(爆)
Commented by daniel-dan at 2013-03-22 14:00
cralamama さま
(笑)ありがとうございます(^^ゞ
はい。飼い主もよく間違います(笑)
後ろ姿を見てるのが好きなオカンですが・・・・(^_^)
待ってる時は、この時はおやじが一緒だったので、おやじの監視の元
だったので・・少々緊張してたみたいです(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-03-22 14:03
momo&heartyママ さま
ふふっ~!「お利口な兄弟・・・・」(笑)ありがとうございます(-_-;)
何の違和感もなく・・良くシンクロする二人なんです。。
とても不思議な関係ですよね~~(笑)

桜・・今年は本当に早いですよ~~
だんだん桜前線~~そちらに行きますからねぇ~~~♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村