Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

もしかして・・・クィール??

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11394029.jpg
今日は~
めちゃくちゃ~暖かいですね~~♪
Tシャツ1枚でも十分ねぇ~~!とかって・・
オカンが言ってたよぉ~~~!
気持ちいい~~気候ですなぁ~~♪
                                  Danちん より

今朝は本当に暑いくらいでしたね~~
まだ3月中旬なのに・・・
Dan地方の朝の公園の桜も・・・
開花しそうで~~す!!

週末。。クー君と半日たっぷり遊んだDanはと言えば・・・
翌日の日曜日は・・
この通り・・
a0142343_11444523.jpg
家の中にある毛布を集めてきて・・・
全部自分の周りに置いて・・・
居心地のいいようにセッティングして・・・
爆睡中・・・・( 一一)
時々起きては・・・体勢変えて・・・
a0142343_11464838.jpg
さらに爆睡・・・
いい夢・・・見てたんだろうねぇ~~~(^^ゞ
a0142343_1147326.jpg


用事を済ませたら・・・
すっかり外は暗くなっていて・・
慌ててお散歩に・・・
"今日はどこにもお出かけしなかったねぇ~~"って言ってたら、
このお方・・・
a0142343_11494024.jpg
(笑)・・ミスタール君が・・・
公園に来てくれました♪♪
この日、十分に睡眠をとったDan。。
ご機嫌さんです(^^ゞ
a0142343_1151293.jpg
Mr.君と枝さんで遊んだり~~
a0142343_11512869.jpg

相変わらず妙なシンクロしたり~~
a0142343_1152350.jpg
遊んでいたんです・・
ふと見ると・・・
ん?ん?
げっ!汚いぃ~~~~!!
と思った瞬間に・・・・
"まるで・・・クィールみたい??"
a0142343_1153336.jpg
ちょっと位置が違うけど・・・確かに左側だし・・・
なんちゃって~~~(-_-;)

たくさん汚れた時は・・・
たくさん楽しかった証拠なんです♪
a0142343_1202333.jpg


まったりした日曜日。。。
締めはバッチリでしたね!(^^)!

いつもありがとう♪♪



↓↓ 春も近くて~ウハハ~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-03-19 12:03 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村