Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

シャンプーした日なのにっ!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11162328.jpg
春みたいに暖かいかと思ったら~~
また少し。。。寒いですね~~
でも!僕ちんは・・涼しい方がいいかな~~
あのね。。シャンプーしたからね・・
会う人みんなに「フワフワね~~」とは「ツルツルね~」とか
言われてにたくさんヨシヨシしてもらえるんだよ~~(^^ゞ
僕ちん。。シャンプー中はちょっと嫌だけど・・
その後は~~ウキウキなのだ~~~(笑)
                                  Danちん より

日曜日。。
朝からDanをシャンプーしたわけで・・・
午後からの「煙霧」・・
おやじも一日いなくて・・・
本当だったら、夕方からB-woodに行く予定だったのですが・・・
あの「煙霧」と風・・・
しかも、Danはシャンプーしたてです!
まぁ~長めのお散歩にしておこう~~~!ってことで・・
お買い物したり。。。用事をしたり~しながらのんびりお散歩してましたぁ~
スーパーにて。
a0142343_11221527.jpg
シャンプー後なので当然!ステテコ姿ですよ!
いつものお買いものロングコースを1周半することにして・・・
来た道を戻っていたら~~~
「あっ。。。Dan君・・」って小さい声が聞こえたなぁ~~と思ったら!
道路の向こうにぃ~~~
アイツを発見!!
いつもなら会うはずもない場所でぇ~~~
Mr.君が突進してきましたぁ~~!
もう!ビックリ♪♪
ウキウキの二人(Mr.君とDan)を連れて・・・
いつもの公園まで並んでお散歩♪♪
公園に着くなり~~
Mr.君の体当たりぃ~~
a0142343_11264975.jpg
Danも一日お家にいたから~~
しばらく爆走してました~~
そして一段落して・・・
枝さんに集中のDan。
そこへMr.君の「おい!こら」攻撃
a0142343_11284377.jpg
それでも無視するDanに正面から~ベロベロ攻撃~~
a0142343_11294098.jpg
あ”~~~Dan!寝るなぁ~~!!
a0142343_11302179.jpg
かろうじてすぐに立ち上がり~~
今度はDanの逆襲~~
a0142343_1131977.jpg
いつもの仲良くカミカミ中~~
a0142343_11315078.jpg
a0142343_1132196.jpg
シャンプーしたてのDanの頭部は・・・
あちこちぃ~~しっとり~にべっとりぃ~~
a0142343_1133938.jpg

だけどぉ~~と~っても満足なDan!
バッタリ会えて~~本当に良かったねぇ~~!!
この夜。。Mr.君はシャンプーしたそうです(^^ゞ
そして。。翌朝~~
同じ匂いのMr.君とDan♪
a0142343_11351472.jpg
Mr.君とDan・・同じシャンプーを使ってるので~~(笑)
確かに。。同じ匂いだった~~~(爆)
ツルツル~ピカピカ~の二人。
左がDan
a0142343_11364692.jpg
ご近所にいるって~~~本当にラッキーねぇ~~♪♪
a0142343_11375223.jpg
いつも・・・アリガト♥



↓↓ やっぱりこれがないとねっ!な~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-03-12 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 海パパ at 2013-03-12 12:36 x
前回のコメントの返事を見てもしやと思いましたが、やっぱりそのとおりでした(笑)
でも本犬たちは楽しいんだからヨシとしますか。
Commented by momo&heartyママ at 2013-03-12 16:10 x
↓煙霧すごかったんですね!

ご近所に仲良しさんが居るって良いですよね^^
しかもばったり会ってそのまま遊べるなんてサイコー♪
オヨダ攻撃は大型犬ならではですね~><
Commented by シャビ姉 at 2013-03-12 19:15 x
ありますよね!シャビも、さっきシャンプーしたばっかりなのに~~!って事多々あります!笑
ちょっと困っちゃうけど楽しそうに遊んでいると許しちゃったりして・・・笑
犬達にはシャンプーとか関係無いみたいです!☆
ご近所に仲のいい友達がいるのっていいですよね♦
Commented by カールママ at 2013-03-12 20:51 x
仲良しコンビいいですね~
遊び方がそれぞれで面白いです~
カールメッチャじじくさいっす・・・
Commented by daniel-dan at 2013-03-13 12:03
海パパ さま
お察しの通りです(笑)
そうなんです♪ 本犬たちはとっても楽しいので~~ヨシとしています!
これも大切なことですからぁ~~(笑)
また洗えばいいことですしっ(爆)
Commented by daniel-dan at 2013-03-13 12:06
momo&heartyママ  さま
煙霧・・初めての経験で~~ビックリでしたよ~~!!

そうなんです♪Mr.君はDanにとってサイコーのお友達なんです♪
いつもバッタリ会って~~そのままガウガウ遊べるぅ~~素敵なお友達です(笑)いつまでもこうして遊べることを願う・・母です(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2013-03-13 12:08
シャビ姉 さま
願わくば・・・2.3日はフワフワ~ツルツル~でいて欲しいといつも思いますが。。そううまくはいかないですよね(笑)
そう!犬達にはシャンプーとか関係ないんですよね!
でもね。。Danはシャンプーの後はとてもうっとりして・・自分でも気持ちいいみたいですよっ(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-03-13 12:11
カールママ  さま
この二人の遊び方は独特ですよ~~(笑)
一切自分からは仕掛けないDanにMr.君がシツコク挑んできます!
でもDanもそれを期待しているところがあって~~
本当に面白いコンビなんです♪
とにかくDanはMr.君のパパが大好きで~~真っ先にご挨拶に行きます。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村