Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

期待どおり!・・な夜♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10182695.jpg
僕ち~ん!
とっても元気だよ♪
今朝はちょっと曇りだったけどね・・
穏やかな朝だったねぇ~~
何だか僕ちんは・・ご機嫌だったんだ~(^^ゞ
                                  Danちん より

先日・・・
おやじとオカンの用事につき合わされて・・
ほとんど一日車で待っている事になってしまったDan。。
帰り道・・おやじと・・・
"今日は、Dan。。ちょっと可愛そうだったかな~"
"帰って・・・公園のぞいてみる~?"
"もしかしたら・・Mr.君・・いないかなぁ~~?"
なんて~~超自分勝手なDan家の考え(爆)(>_<)

自宅近くになって~~
ガソリンは空っぽ・・だけど~"公園だけ先に寄ってみて~~"とオカン・・
すると~~
あはっ!!道を・・このお方・・歩いてました!
a0142343_10255211.jpg
久しぶりぃ~~!のMr.君。
それまでぼ~っと後部座席で寝ていたDanも飛び起きまして~~!
お久しぶりのご挨拶ぅ~~~♪
でね。。公園に行きましてぇ~~!
テン君がボールで遊んでました!
嬉しいんだけど・・まだ少しぼ~っとしているDan(-_-;)
a0142343_1029019.jpg

テン君のボールをくわえて~ウヒャヒャ~なMr.君
a0142343_10293964.jpg
チャッピーちゃんも来ましたよ!
a0142343_1030898.jpg
せっかくなのに・・・
なかなか目覚めないDan・・・
この日。。Danのスイッチを入れてくれたのは・・・
Mr.君のパパさん・・・
さっ~と枝を見せてくれて~~
ハイ!スイッチON!
a0142343_1032026.jpg
だけど。。すぐにMr.君にとられてね・・・
ぼ~っとしてると・・・
Mr.君の体当たりぃ~~~!
a0142343_1033928.jpg

この頃から徐々に目が覚めるDan・・・。
おやじに甘えるMr.君とチャッピーちゃん
a0142343_10342434.jpg
ようやく目覚めて・・・
Mr.君の誘いにスイッチ入り・・
爆走が始まりぃ~~!
はぁ~スッキリしたねぇ~
a0142343_10361643.jpg

いつもの・・・トリーツで・・
a0142343_10364133.jpg
a0142343_103774.jpg

久しぶりに会って。。。
ん?Mr.君・・デカくない?って聞いたら~~
すっかりDanより大きくなってました!
こっそり・・体重差・・5キロ。
なのに・・・相変わらず・・偉そうなDan。
a0142343_10393573.jpg
だけど。。。
このひとときが。。たまらん楽しいらしい。。。
a0142343_10402435.jpg

この日。。思いが通じて。。嬉しかったのは・・
オカンだったのかもしれません・・
いつもありがとうですm(__)m



↓↓ 嬉しいお耳~のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-14 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2013-02-14 20:38 x
この日。。思いが通じて。。嬉しかったのは・・
みすた~るU・ܫ・ で~す♪(笑) 
お疲れのところ、有難う御座いました(^_-)-☆
Commented by daniel-dan at 2013-02-15 12:05
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
本当に久しぶりで・・会った瞬間のDanのテンションって言ったら・・
だけどね・・・寝起きだったからね。。なかなかスイッチ入らなかったのですが・・いつものように帰りはかなり満足げな顔してました。。
本当にいつも。。。ありがとうございましたm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村