Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

雨だけど・・雪遊び!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10202054.jpg
僕ち~ん!
お出かけだったんだけどね・・
何だかさ~!
車でお留守番ばっかり!だったんだ・・
でもね~ご褒美にさっ!
おやじとオカンと雪遊びぃ~~したよ♪
めちゃくちゃ視界は悪かったけどねぇ~~(笑)
                                  Danちん より

Danは車の後部座席で・・
爆睡していたはずなのにぃ~~
何だか眠そうなDan・・・
綺麗な夜明けでしたぁ~~
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10241011.jpg
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10264753.jpg
この頃は、時々小雨が降る程度・・
でもお天気になりそうな気配でした・・・
残雪でゴロゴロするDan・・・
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10253890.jpg
そしてシャリシャリ・・
と雪を食べます♪
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10262058.jpg

着いたところはスキー場・・
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_1028348.jpg
何とか。。雨。。あがるかな~?
虹がでてきましたぁ~
わかるかなぁ~~?!
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10293589.jpg
曇りでいいから・・・雨は勘弁してぇ~~
の願いはむなしく・・・・
一日。。雨でした(>_<)

お昼前からはとても濃い霧で・・・
2メートル前も見えないくらいの霧・・&雨。
気温は6℃。そりゃぁ~雨だわね。。。
そんな中・・せっかくだから~と
おやじと二人でSKIをして~~~
ず~っと車で待っていたDanにちょっとご褒美!
夕方。。気温は下がってきましたが・・やっぱり雨の中・・・
ジャン!ゲレンデにあるドッグラン!
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10351480.jpg
この雨だもの・・・誰もいるはずもなくぅ~~~
遊ぼうか♪
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10361038.jpg

ちょっと待ち時間。。長かったかな?
おもちゃに反応して結構、弾けていたDan(^^ゞ
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_1037531.jpg
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10373256.jpg

先が・・・見えないねっ!
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_103801.jpg
だけど~~楽しぃっ!!
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10383411.jpg
投げて~~~!
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10384850.jpg

少しだけ~遊んで・・・

この日のお宿に向かいました。。

グリーンベル黒姫高原です。
貸別荘なので・・・自炊だけどぉ~~
今回はちょっと広いところにしました。。
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10442017.jpg
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10443125.jpg
キッチン
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10445198.jpg
ロフト
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_1045638.jpg
玄関&デッキ
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10453098.jpg
オカ~ン。。この中・・暖かいよぉ~~
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10462184.jpg

ここでね・・お友達と待ち合わせで~す。。
その前にね・・・
買い出し行って~~
日帰り温泉行って~~
SKI場近くのホテルに行ったのですが・・ちょうどホテルの
夕食時間だったので~~大浴場・・
男湯も女湯も~~貸切状態でした~~(^^ゞ
めちゃくちゃ~気持ち良かったぁ~~~!(^^)!
そして・・・貸別荘に戻って・・・
階段の練習したりぃ~~
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10512391.jpg
Dan家はここで晩御飯を食べて~~
お友達の到着を待ちま~す!
何だかご機嫌になってきた~~
Danです♪♪
雨だけど・・雪遊び!!_a0142343_10523214.jpg


誰が来るのかなぁ~~(#^.^#)
ワクワクぅ~~なDan家です♪

つづくぅ~~!!



↓↓ 雨の雪遊びぃ~したDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-04 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村