Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お友達を紹介します♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11281171.jpg
ごきげんよう~♪
僕ちん地方・・・
どんよりな朝が続いてますぅ~!
だけどね・・お散歩の時間は雨じゃぁなくて・・
助かっているそうです・・(オカン的には・・(笑))
僕ちんは・・・
最近ね。。朝のお散歩・・
超特急じゃなくなって・・ちょっと嬉しいんだぁ~~!!
                                  Danちん より


先日の大雪のおかげ?で・・・
オカン・・・朝の支度が早くなりました(笑)
雪の影響で朝のバスが遅れたり・・
どうにも間に合わない時の頼みの綱のタクシーも
来なかったり~~があって・・・
ちょっとオカン・・かなり緩んでいた気持ちをビシッと
叩き直しまして~~(笑)
朝、ず~っと遅れ気味だった時間を元に戻しました!
おかげさまで、Danのお散歩・・・かなりゆっくり行けるようになりました!
だけど・・・会うお友達が少ない・・
皆さん寒いから・・・遅めのお散歩が多いのかな?
ウォーキングしている方も少なくなりましたねぇ~~!

それで・・・朝の公園でもまったり~しちゃう分・・
夜の公園で発散しちゃってます(^^ゞ
今週になって・・公園の雪はかなり溶けて・・
あの大雪で公園の木の枝がかなり折れちゃったようで・・・
あちこちに大きな枝が落ちています・・
それを・・・
a0142343_11425687.jpg
こうして遊んじゃいます(-_-;)
順番に・・・
始めはこう・・・
a0142343_11442766.jpg
んで・・こうなって・・・
a0142343_1144415.jpg
面白いことになりました~~(笑)
a0142343_114510100.jpg
わかりますか?
Mr.君・・サングラスしてるみたいに・・・
ちょうど葉っぱが目にかかって・・・
ちょっと~カッコよくない?!!

この日Danは、えらく枝が気に入ったようで・・・
一人でガジガジ・・
a0142343_11471253.jpg
すると・・テン君と遊んでいたこのお方が~~
a0142343_11474436.jpg
わざわざDanの前をかすめて通り過ぎるっ!
はっ?!的なDan・・・
a0142343_11482829.jpg
気を取り直して・・再びガジガジ・・・
a0142343_11485375.jpg
すると。。またっ!! このお方・・・
a0142343_11493489.jpg

何だか、Danに何かを言いに来るのか・・・
DanとMr.君のよくある光景なんです♪
それでもDanはマイペースで枝をガジガジ・・・(;一_一)

そんなDanなのに・・・慕ってくれるMr.君・・。
ここで、お友達の紹介です!
ミスタール君です
a0142343_11522497.jpg

おわかりでしょ~~(笑)
実は、Mr.君ですが・・・
Danが嬉しいお耳をするようになって・・・
Mr.君はしないかな~って観察していたら・・
Mr.君のお耳はDanよりも後ろ気味についていて・・
長くて柔らかいんです。
でね・・時々・・ひっくり返ったままでとても不思議なお耳になるんですぅ~~
a0142343_11551129.jpg

こうなると・・
「ミスタール君」と呼んでいます・・(命名はおやじです♪)
これは、Danのお耳で試しても絶対にできないんですよ~~
Mr.君のお耳ならでは・・・なんです。。
可愛いねっ♪♪
これからは・・ミスタール君もヨロシクです(^^ゞ




↓↓ 夜もニコニコ元気なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-01-24 12:01 | ワンコ | Comments(6)
Commented by niko-165 at 2013-01-24 16:28
『ミスタール君』かわいい~❤
ニコも、たま~にこの耳になってますよ。
なんか、不思議な形なんですよねぇ。
ラブの耳ってほんとカワイイですよね!
走ってうさぎさんみたいになってたり、ふとした時にひっくり返ってたり。
触り心地は、ベルベットのようですしね♪
Commented by 海パパ at 2013-01-24 18:55 x
ミスタール君可愛いじゃん!!
うみもやってみたけど出来んかったよ。
Commented at 2013-01-24 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2013-01-25 11:28
niko-165 さま
ニコちゃんもできますか?!
いいなぁ~♪ ニコちゃんもお耳。。大きいですものね(^^ゞ
これは大きい&長い&柔らかくないと・・できないと思うんです!
Danはパラボラアンテナみたいな嬉しいお耳しかできないですぅ~
ペロっとひっくり返すことができますが、ミルタール君は逆ひっくり返しですからね~~(笑)
オカンもラブの耳フェチ~です(*^^)v
Commented by daniel-dan at 2013-01-25 11:30
海パパ さま
ミスタール君。。ちょっと可愛いでしょ!
Danもできないんですよ~~
お耳ひとつとってもそれぞれで・・一頭一頭特徴がありますね~~
Commented by daniel-dan at 2013-01-25 11:33
鍵コメ さま
ありがとうございますm(__)m
確認に行きましたが、やはり違いました。。ホッ。。
知っていたつもりですが、一瞬ドキっとしました。。
気をつけます。、感謝です。本当にありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村