Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

先輩としてDanができること・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9352638.jpg
オカ~ン!!
僕ちん地方の今朝は随分暗いね・・・・。
何だかどんよりしていたよ~~
雨はね・・お散歩のときは霧雨みたいだったよ!
この雨で雪・・溶けるといいねぇ~~
                                  Danちん より


日曜日のこと。
朝からおやじがまだまだ残っている雪?氷?が
ガレージの前にどっさりあったので・・
雪かき?氷かき?をしてくれていました。。
すると・・このお方が。。。通りかかったそうです。
a0142343_9391561.jpg
どうも・・Mr.君です♪
おやじがインターホンで「Mr.君だよ~!」って教えてくれたので・・
Danは飛び起きて~~
おはよう~~♪
a0142343_9403119.jpg
さっそく嬉しいお耳です♥
嬉しくって、二人は家の前でガウガウぅ~~~
おやじの邪魔をしたり~~
a0142343_9411953.jpg
朝から嬉しかったね~~!

そして。。
この日はとても元気なお客様が来てくれました~~
リアン君(9か月)です。
a0142343_9423025.jpg

リアン君とは 昨年秋に会って以来・・お久しぶり~~!
ちょうど、リアン君のレッスンに来られた帰りにDan家に
寄ってくださいました~~!

リアン君。。。
ドッグカフェはテラス席のデビューはしていますが、
お友達の家に行ったり、お泊りのお出かけはした事がなくて~~
リアン君のママさんはとても心配されていたのですが・・
「是非是非~~!」と半ば無理矢理(笑)お誘いしたのです・・。

で・・来てくれたら~~
なんてことはない・・とってもお利口さん!
a0142343_9514498.jpg

これなら~とリアン君のママさんお姉さん方と・・
ランチすることに・・・
何故。ここでダウンさせられてるか始めは??だったリアン君
a0142343_9533810.jpg

だけど。。ちょっと立ち上がってみるけど・・・
すぐにこの状態に戻される・・・
a0142343_9542595.jpg
Danはしらんぷりっ!
ちょっとずつ場所を移動するも・・すぐに戻される・・
a0142343_9552435.jpg
最後は諦めて・・
a0142343_9554249.jpg
ちゃ~んと待ってましたよ!
一番心配されていたトイレも!
ちゃ~んとDanのゲージの中で済ませて~~
ちょっと遊んでみたりぃ~~
a0142343_9573292.jpg

本当にお利口さんでした(#^.^#)

人間のランチが終わったので・・
ちょっとプレイタイムぅ~~~(音なしです)

とてもハイパーなリアン君に・・
Danの様子が少し違います・・
Mr.君とのガウガウとは明らかに違って・・ソフトにやっていました!
怖顔もするけど~~少~し優しい・・・。

Danは引っ張り合いを教えてあげたいんだけど~~
なかなかうまくリアン君・・くわえられないね~~(音なしです)


今度会ったときには・・
引っ張り合いっこできるといいねぇ~~!
a0142343_1054964.jpg

リアン君は、とても上手にDanのスイッチを入れてくれて・・
Danもお家にいながらにして・・・
いい運動ができました!(^^)!
リアン君・・ありがとう♪♪
また遊びに来てくださいね~~!
a0142343_1073750.jpg
a0142343_1736317.jpg





↓↓ 先輩としても頑張るぅ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-01-22 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-22 18:31 x
Danくん、リアンくんに「そうちゃうで、ここを引っ張るんやで~」って言ってるみたいですね(^~^)
かしこいリアンくんだから、そのうちにすぐ覚えてくれそうですね♪
ほんとMr.くんとのガウガウよりソフトで、ちゃんと相手を見てるんですね(=^・^=)
Commented by daniel-dan at 2013-01-23 12:47
ミルキーとらじろう飼い主 さま
Danは引っ張り合いがしたいから、おもちゃを押し付けて「これこれ・・」って言ってるんだけど~~なかなかね~
でもMr.君ともはじめはこんなだったんですけれど、今や・・阿吽の呼吸でどっちかが「やるっ?」ってなるとガッツリやっていますね・・
リアン君ともいつかそうなるといいですね~~(^^ゞ
Commented by りあんふぁみりー at 2013-01-24 20:33 x
先日は素敵なおもてなしと、楽しい時間をありがとうございました。

りあんもDanちんやご夫妻とのふれあいで自宅に帰ってきてから少し変わったような気がします。(笑)
私たちもとっても勉強になりよい刺激になりました!

また遊んでください!いつか、引っ張り合いっこ出来た写真がこのブログに載ることが出来たら嬉しいです♪
Commented by daniel-dan at 2013-01-25 11:41
りあんふぁみりー さま
こちらこそ~~!
お越しいただきまして~ありがとうございましたm(__)m
リアン君。。とてもお利口さんでどこでもOKじゃないですか~(^^ゞ
少しの時間でしたが、とっても楽しかったです♪
まだまだ成長するリアン君。。次回お目にかかるのがとても楽しみです。是非是非~~Danと引っ張り合いできますように!(^^)!
また、お立ち寄りくださ~い!!お待ちしています♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村